
にはたくさんの親切があります 2025映画スケジュール、特に ジェームズ・ガン‘s スーパーマン 興行収入で高く飛んでいます!デビュー映画のように DCU第1章:神とモンスター それらを必要とする人々に笑顔をもたらし続けています、Steelの遺産の男の過去の数字は、彼ら自身の反応を共有するために前進しました。これで追加できます スーパーマンが戻ってきます そのリストにはブランドン・ラウスがスターになり、彼の反応は実際にあなたの心にもいくつかの感情をかき立てるかもしれません。
彼の新しいホラー/コメディを宣伝します ICK と バラエティ、二度削除されたクラーク・ケントは、デビッド・コレンスウェットの最初のフライトを大画面で見るためにチケットを最終的に購入したことを共有しました。現在のDCムービーチャンピオンを称賛せず、Routhは彼の経験についてこの甘い逸話を提供しました。
とても楽しかったです。本当に楽しかったです。デビッドだと思います [Corenswet] 素晴らしいです。私は3回以上泣きました。
一部の人々が2006年のレガシエルをどのように提出するかを考慮して(現在 HBO MAXサブスクリプション)「」のカテゴリの下で俳優のキャリアを台無しにした映画、」ブランドン・ラウスの楽しさ スーパーマン 聞くのは特に楽しいです。繰り返しになりますが、彼はDCフィルムの制作をチアリーディングしている間、誰もそれほど期待していたとは思いません。 David Corenswetへの仮説的なアドバイス 彼のパフォーマンスのために。
個人的には、私の仕事を知らない人に衝撃を与えない類推で、ブランドン・ラウスはジョージ・ラゼンビーだと感じています スーパーマン サガ。ブライアンシンガーが監督した映画であるという明らかに問題のある遺産を脇に置いて、ケビン・スペイシーやフランク・ランゲラがキャストにいるような物議を醸す人物、 スーパーマンが戻ってきます ビッグブルーのボーイスカウトの世界ではかなり過小評価されているテイクです。
一方、ブランドン・ラウスのキャリアは、まったく涙を伴わない楽しいターンをしました。彼の間 aの努力 スーパーマンが戻ってきます 続編 実りもなかったので、ラウスはそのメンバーになりました スコット・ピルグリム対世界 キャスト。私たちは皆、最終的に彼がCWの全面的なクロスオーバーイベント「Infinite Earthsの危機」でキャラクターに戻るのを見ましたが、それは 矢印/明日の伝説 作成者 マーク・グッゲンハイムは、ブランドン・ラウスのスーパーマンを復活させることを望んでいます もう一度。
最も不公平な漫画本の映画の1つであるすべての歴史を超えて、Routhは元スーパーマンではなく、ファンでもあります。この名高いキャラクターの歴史の次の章が彼を楽しませたことを知っていたが、彼を泣かせたが、それだけで見る喜びだ。
ただし、中に泣いた人として スーパーマン、どの3つのシーンがブランドンラウスの目を漏らしたのだろうか?おそらく、推測するためにもう一度映画を見なければならないでしょう。