スーパーマンのスターであるニコラス・ホルトの明日のマン・オブ・ライトルの3語のテイクは面白いですが、それは私が持っていた懸念も緩和します

スーパーマンのスターであるニコラス・ホルトの明日のマン・オブ・ライトルの3語のテイクは面白いですが、それは私が持っていた懸念も緩和します
Lex Luthor(Nicholas Hoult)がスーパーマンで鋼鉄の人の戦いを見ています
(画像クレジット:DC)

ジェームズ・ガン 公式に発表しました 今後 スーパーマン 続編、タイトル 明日の男。 そして、ニュースが非常に期待されているフォローアップについて広まったとき 2025映画スケジュール ブレイクアウトDCヒット、インターネットは、デビッドコレンスウェットのスチールとニコラスホルトのレックスルーサーの復活に興奮してすぐに照らされました。しかし、ファンはそれについて賑やかでした 今後のDC映画、 そうだった メニュー 俳優の控えめな3語の返信は、スポットライトを静かに盗み、その過程で私が持っていた1つの大きな懸念を緩和しました。

の上 Instagram、前者 X-メンファーストクラス スターは、戦闘に閉じ込められたスーパーマンとルーサーをフィーチャーした印象的なコミックアートを共有しました。アートワークと同じくらいクールなのは、Gunnのコメントに対するHoultの反応でした、 「あまり長くないセットでお会いしましょう!」 それは確かにファンの興味をピークにするでしょう。彼は答えた:

私のかみそりを手に入れます。

それは短くて面白い反応です。しかし、それはまた、多くのことを言っていますが、最も顕著なのは、Houltが今回は彼がしたように頭を剃ることを完全にコミットするのではなく、ハゲの帽子で簡単なルートをとるかもしれないという懸念を緩和します。 DC Universeは前身を立ち上げます。本物にしましょう:はげの帽子はめったに説得力がありません。私の心はすぐに点滅します ブレイキングバッド 続編、そして ブライアンクランストン気を散らす、ゴム状 ウォルターホワイトへの変換

以前に報告したように、Houltは頭を剃った スーパーマン、ファンがそのリアリズムと献身を称賛した選択。今それ 明日の男 公式には2027年7月9日、リリースに設定されています。ファンは、彼が再びそれをするかどうか疑問に思っています。彼のコメントはかなり明確に答えているように見えます。はい、彼はaldげていて、彼はそれを楽しんでいます。

実際、ホルトは、これまでで最も献身的な俳優の一人かもしれません。その間 ジーン・ハックマンはファンのお気に入りのままです、彼がオリジナルのために頭を剃ることを有名に拒否したことはよく知られています スーパーマン:映画、代わりに、映画の終わりの瞬間にかつらと最終的にはげの帽子を選びます。

最初のスーパーマントレーラーからニコラス・ホルトのレックス・ルーサー(および彼の剃った頭)を最初に見てください。

(画像クレジット:ワーナーブラザーズ)

面白いことを超えて、それは マッドマックス:Fury Road パフォーマーは、Luthorの簡単なカメオやトーンダウンバージョンのために戻ってくるだけではありません。新しいジム・リーとミッチ・ゲラドにインスパイアされたキーアートとペアになっており、ビッグブルーで標準装備されているパワーアームレックスのレックスを特徴として、キャラクターは続編でより物理的な役割を果たしているようです。とは異なります スーパーマン、エンジニアとウルトラマンが筋肉を扱っている間、彼は舞台裏で弦を引っ張りました、 明日の男 Luthorに彼自身のパンチをいくつか投げさせる態勢が整っているように見えます。

ジェームズ・ガンとピーター・サフランは、DCUで早すぎる発表を行うことに慎重であり、スクリプトが完成し、ビジョンが明確になったときにのみリリース日を設定しています。そのため、Gunnのカジュアルな「See You On Set」と相まって、初期のいじめは、カメラが予想よりも早く転がり始める可能性があることを示唆しています。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

だから スーパーマン まだ興行収入を終えて、9月23日のBlu-rayリリースに向けて準備を進めています 明日の男 すでに利害関係を上げるために形作っています。そして ニコラス・ホルト?彼はただ戻ってきただけでなく、げっぷで大胆で、明らかに乱闘する準備ができています。

Big Blue Boy ScoutとLutherの2番目の章が形になっているので、詳細な更新については、Cinemablendをご覧ください。 DCUの次の外出に関しては、 スーパーガール に飛ぶ 2026映画スケジュール 2026年6月26日。

ライアンはミズーリ州立大学を卒業し、英語/クリエイティブライティングの学士号を取得しました。すべての恐怖の専門家であるライアンは、さまざまなトピックをカバーすることを楽しんでいます。彼はまた、生涯の漫画本のファンであり、Game of ThronesとHouse of the Dragonの熱心なウォッチャーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *