スーパーヒーローのジャンルは引き続き非常に人気があり、ジャンルは大きな変化を通して進行中です CO-CEO James Gunn 真新しいDCユニバースを作成します。プロジェクトの最初のスレートには題されています 神とモンスター、 そして スーパーマン 劇場の初演でした。ガンはその大ヒット作を監督し、書いて、最近、インターネットが単に彼を信じないという大ヒット作についての1つの真実に対処しました。
見た映画ファン DCムービーが順番 新しい共有宇宙に持ち込まれました スーパーマン、メタマン人が知られ、受け入れられているもの。その映画の大きな物語は、クラーク・ケントが架空の国のボラビアとジャルハンプールの間の国際的な対立に関与する方法です。とのインタビューで バラエティ、彼は、DCフリックを書くとき、パレスチナとイスラエルの間の進行中の戦争に触発されなかったことを明らかにしました。彼の言葉で:
私は自分のテレビ番組との関係で世界を考えるほど自己陶酔的ではありません。つまり、このショーには奇妙なことがあります。スーパーマンには奇妙なことがありました。その映画の絶対に100%が書かれ、イスラエルとパレスチナの間で何かが起こる前に行われ、誰もがそれがそうではないと信じることを拒否し続けています。そうではありません。そうではありません。あなたが望むものを意味するためにあなたが望むものは何でも持って行くことができますが、私はそれをイスラエルとパレスチナの立場にするためにそれを書きませんでした。
明らかに、これら2つの国の間の問題は複雑であり、数年前に遡りますが、 スーパーマン イスラエルとパレスチナの間で物事がエスカレートする前に書かれました。そして、ガンは、ボラビアとジャルハンプールの物語を作成する際に、その特定の問題について解説を提供しようとしていなかったと主張しています。悲しいかな、それは人々が彼を信じているようには聞こえません。
今後のDC映画 最終的に劇場に到着するのに何年もかかるので、ガンのコメントは理にかなっています。そしてそれ以来 スーパーマン 劇場を打った最初のDCU映画でした、 ジェームズ・ガン 非常に具体的なストーリーテリングと世界構築を行っていました。そして、彼はボラビアと物語を維持し、ジャルハンプールは中東IRLでエスカレートする前に動いていました。
スーパーマン 興行収入でうまくいった、 そして今、aで再視聴することができます HBO MAXサブスクリプション。パレスチナとイスラエルの間の対立が見出しを作り続け、行動主義を鼓舞し続けると、視聴者はDCフリックの中心にある国際的なストーリーラインとのつながりを見るかもしれないと追跡しています。
もちろん、GunnはDCU内の実際の問題に対処することにも反対していません。の最新のエピソード ピースメーカー シーズン2 代替宇宙が実際にナチスでいっぱいであることを明らかにした大きなひねりがありました。最終的なエントリで物事がどのように揺れ動くかは時間だけです。
スーパーマン そして ピースメーカー どちらもHBOマックスでストリーミングしています。次のDC映画にヒットする劇場があります スーパーガール の一部として6月26日 2026ムービーリリースリスト。 インターネットがGunnの上記のコメントを信じているかどうかを待つ必要があります。