
DCの主要なネタバレ スーパーマン その知識を持って、あなた自身の裁量で読んでください。
ジェームズ・ガンズ スーパーマン ついに劇場にいて、自分のために映画を見たことがあるので、作家/監督は本当にこの長編映画に足を踏み入れたと言えます。漫画本にインスパイアされたスリルがたくさんあり、多くの優れたキャラクターの瞬間があります。ご想像のとおり、最初の映画 DCU第1章:神とモンスター クレジットシーンもあります。ただし、ファンがスーパーヒーロー映画に期待するようになったタグの種類ではありません。ガンにはその理由があります クリス・ヘムズワースThorが関与しています。
DC Studiosの共同CEOの仕事を上陸する前に ジェームズ・ガン マーベルシネマティックユニバース内で働き、クラフトを作成しました 銀河のガーディアンズ 三部作とエグゼクティブ生産 アベンジャーズ:インフィニティウォー そして エンドゲーム。 MCUは、クレジット後のシーンで有名です。これは、通常、他のプロダクションを設定するように設計されています。ガンが共有したコメントに基づいています EW、彼は彼の最初のDCUフリックでそれを避けるために最善を尽くしたかったようです:
私はクレジット後のシーンについて哲学を持っています。それは、マーベルとの私の時代の私自身の間違いとやや関連しています。
スーパーマン クレジットシーンは、MCUフィルムで紹介されている多くの人のアンチテーゼです(これはでストリーミングできます ディズニー+サブスクリプション)。クレジット中期のシーンの間、鋼の男は月に座って、地球を見ている間にクリプトを腕に抱きしめます。その瞬間は、短くて微妙ですが、実際には漫画本のシーンへのうなずきです オールスタースーパーマン。クレジット後のシーンに関しては、レックス・ルーサーによって作成されたブラックホールのために、サペスとミスター・トリフィー氏がメトロポリスの建物についてユーモラスに話しているのを見ています。
これらのタグを使用して、ジェームズガンは、聴衆の心を温め、ワールドビルディングよりも笑わせることに関心があるように見えました。彼が説明したように、ガンの理論的根拠の主要な動機は、の結末でした アベンジャーズ:エンドゲーム、見た トールのアークは大きなターンをします、彼が参加したとき 銀河のガーディアンズ。その間、ファンはクリス・ヘムズワースの雷の神が宇宙冒険者に加わる可能性があると思っていました Vol。 3、しかし、ガンはそれを持っていませんでした:
私は脚本のメモで言った:「私は彼を入れるつもりはない。私はガーディアンにトールを持ちたくない。トールと一緒に映画をやりたくない。キャラクターがあまりわかりません。私は彼の映画を見るのが大好きで、クリス・ヘムズワースが男として大好きです。そのキャラクターを書く方法がわかりません。
その物語の状況は、2022年に小さな役割を果たしているガーディアンが最終的に解決されました 愛と雷、その間、グループはアスガルディアンアベンジャーと別れました。ジェームズ・ガンはまた、彼が彼の1人に問題を抱えたと言い続けました クレジットシーン ガーディアンズVol。 2、アダム・ウォーロックのキャラクターを設定しました。それにもかかわらず、ガンはウォーロックに取り組むことができました Vol。 3 物語に理にかなっている方法で。
ジェームズ・ガンのもの スーパーマン Credits-Scenesは、DCUでは、このようなエンドタグを使用して、今後のものをティーするために使用されないことを示しているようです。彼らの何人かがそうしても驚くことではありませんが、ガンは自分自身を特定のプロットスレッドに閉じ込めたくないと考えているようです。それは理にかなっており、この新進フランチャイズの映画の閉鎖シーンが異なることを意味することを期待しています。
チェックアウト スーパーマン、最大のタイトルの1つ 2025映画スケジュール、現在全国の劇場で演奏しているように。また、MCUのクレジット後のシーンの感覚を得るには、ディズニー+のさまざまな映画(およびテレビ番組)をストリーミングしてください。