疑いの余地はありません ジェームズ・ガン‘s スーパーマン 2025年の最大の興行収入の1つとして記憶されます。ポジティブな話題と批評家の称賛の波に乗ると、 映画は、それがデビューしたときに大きなスプラッシュを作りました 7月上旬の大画面では、劇場走行の終わりまでに世界中で6億ドル以上を獲得しました(これは、世界で3番目に高いグロスティングブロックバスターであり、世界で7番目に高いグロスを獲得しています)。明らかに、人々はDavid Corenswet主導のスーパーヒーロー機能を愛しています – だから、それが最も成功したことは驚きですか 以来、HBO Maxでのストリーミングローンチ バービー?
スーパーマン 最初に利用可能になりました HBO MAXサブスクライバー 10日前、そしてその間、それは多くの眼球の地獄の焦点を保持してきました。によると バラエティ、大ヒット作は1300万回のアリーナで視聴されています。これは、新しい映画がストリーミングプラットフォームで行った最高のものです。 バービー 2023年後半に図書館に最初に着陸しました。
この貿易は、誰が映画を見ているかに関して数字の人口統計上の内訳を提供していませんが、確かに見た人々の混合があります スーパーマン 劇場で、そして再びそれを見る機会を期待していました、そして、大画面で大ヒットを逃したが、過去3か月間、口の言葉が誇大宣伝されているものを見るのを楽しみにしています。
ホットな新しいリリースであること、 スーパーマン ユーザーの間で最も注目を集めていますが、興味深いのは、DCユニバースの大ヒット作の到着が、Zack Snyder’sを含むプラットフォーム上の他のスチールコンテンツのMan of Steelコンテンツと関わり合うようになったことです。 マン・オブ・スティール、過去10日間で40パーセントの視聴ビューを獲得しました。また、すべてのボートがブライアンシンガーの上昇する潮の恩恵を受けています スーパーマンが戻ってきます (120パーセント上昇)、リチャードドナー スーパーマン:映画 (155パーセント増)、イアンボノテとピーターエテトグイの2024年のドキュメンタリー スーパー/マン:クリストファーリーブの物語 (驚くべき670%)。 これは実際にこのバンプが今年起こった2回目です。
上? スーパーマンの共存 バービー、実際には、2つの映画が甘いダブル機能を作るのだろうかと思います。ストーリーの面では非常に異なっていますが、どちらも20世紀の2つのポップカルチャーアイコンの遺産への敬意として一部作成された楽しく、明るく、ポジティブで、インテリジェントな大ヒットです。
の大成功に続いて スーパーマン、ジェームズ・ガンはすでに続編を発表している、 明日の男、2027年にリリースされる作業中ですが、それ以前はのスレート 今後のDC映画 両方をもたらすように設定されています クレイグ・ギレスピーの スーパーガール (劇場で2026年6月26日) とジェームズ・ワトキンス クレイフェイス (2026年9月11日に向けて)。