スーパーマリオギャラクシー映画の予告編がここにあり、私は

スーパーマリオギャラクシー映画の予告編がここにあり、私は

おそらく最も期待されている 今後のビデオゲーム化作品 市街戦や憑依アニマトロニクスに焦点を当てたものではありません。 スーパーマリオギャラクシームービー は、誰もが大好きな任天堂のマスコットを、あの卑劣なクッパのせいで険悪になってしまったお祝いのために、宇宙の深部へ連れて行きます。そして今、私たちは、おそらく数十億ドルの興行収入が期待される続編の最初の大きな視点を持っています。 2026年に劇場公開

多くの任天堂愛好家と同様、CinemaBlend のゲーマーも いつポンプされるか 銀河 確認されました 部分的には続編の焦点として ロザリーナさんの紹介で、そしてトレーラーは、オリジナルのゲームをWiiで驚くべき傑出したものにしたのと同じ種類の宇宙を旅する奇抜さを何とか伝えることができました。なぜ地球上ではとてもクールな七夕祭りができないのでしょうか?

トレーラー自体は、実際にはモンタージュが貼り付けられた拡張クリップのようなものですが、唯一の、ROSALINA を紹介しているので、私は文句を言いません。それは単に手っ取り早く無意味な方法だけではありません。私たちは彼女が自分の力を大々的に披露するのを見ることができ、巨大な爆発が背景で起こる中、彼女は完全に平静を装うというアクションの比喩さえも行うことができます。

スーパーマリオギャラクシームービーで爆発の前に立つロザリーナ

(画像クレジット: 任天堂オブアメリカ)

ニンテンドーダイレクトのショーケースでは、トレーラー自体が公開されただけでなく、シリーズの最新キャストメンバーも明らかにされ、MCUのベテランと受賞歴のある監督がチームの一員となっています。

  • ロザリーナの声:ブリー・ラーソン
  • バウザー・ジュニアの声:ベニー・サフディ

クッパ ジュニアといえば、甘い新しい配色の邪悪な子孫をチェックしてください。これは、この映画にもクッパ ジュニアの要素が取り入れられることを裏付けるようです。 スーパーマリオサンシャイン

スーパーマリオギャラクシームービーの予告編でクッパJr.が明らかに

(画像クレジット: 任天堂オブアメリカ)

任天堂の首謀者である宮本茂氏によると、アニメーションチームは完成品の完成までに「数週間」かかるため、続編が遅れて今年後半に延期されることを心配する必要はありません。

さらに、ファンは新しい顔に関する限り、ロザリーナとクッパ ジュニアだけではなく、それ以上のことを楽しみにしています。生放送では、視聴者が「信じられないほど幅広いキャラクター」がパーティーに参加するのを楽しみにしているとも述べられ、その多くは「初めて」だった。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

驚くべきことに、クッパ Jr. は単なる 2 番目のバナナ悪役ではなく、次のようです。 ジャック・ブラックの悪役はここでメインストーリーのために最小化され、閉じ込められたままになり、彼の子孫が彼のポップを救うために大混乱を引き起こします。

続編のために戻ってくるのは、 クリス・プラット マリオのように、 アニャ・テイラー=ジョイ ピーチ姫役、チャーリー・デイ役のルイージ、ジャック・ブラック役のクッパ、 キーガン-マイケル・キー トード役はケビン・マイケル・リチャードソン、カメック役はケビン・マイケル・リチャードソン。

映画『スーパーマリオブラザーズ』の詳細

スタジオのリークや内部関係者の詳細情報が漏れる世の中で、任天堂とイルミネーションはこのプロジェクトの詳細と秘密のすべてをかなりしっかりと把握し続けているが、トレーラーが公開される前の週に、ピルズベリーからのライセンスを受けたスナックのパッケージが公開され、ファンに驚きを与えた。 ヨッシーの新しい姿をこっそり覗いてみよう、これは予告編にはほとんどありませんでした。

このクッキーはまた、クッパ ジュニアが第二の敵対者として彼の親愛なる年老いた父親と一緒に現れるというかなり大きなヒントを提供しました。 スーパーマリオブラザーズ。ギャラクシームービー。そしてそれは結果的にうまくいったので、私たちは常にクッキーを信じるべきだと思います。その証拠はもうプリンにはありません。

映画『スーパーマリオブラザーズ ギャラクシー』 は 2026 年 4 月 3 日に劇場公開されます。

Nick はケイジャン カントリー出身で、テレビや特集を中心に担当する副編集長です。彼のCinemaBlendとのささやかな起源物語は、2009年頃のストリーミング以前の時代に遡り、フリーランスのDVDレビュアー兼TVリキャッパーとして始まりました。 ニックは小さな画面に飛び乗って、ますます多くのテレビニュースやインタビューを取り上げ、最終的には今の時代のセクションを引き継ぎ、イエローストーン、ウォーキングデッド、ホラーなどのトピックを取り上げました。ルイジアナ州で生まれ、現在はテキサス州に住んでいます。ニックは、昼も夜もアメリカのチームを監視しています。ニックはホスピタリティ業界で数年間過ごし、911 のオペレーターとしても働いていました。彼の音楽を聞いたり、漫画や短編小説を読んだりしたことがあれば、彼に同情するでしょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *