スーパーボウルのバッド・バニーの反発で事態は非常に荒れ、NFLコミッショナーも実際に関与しなければならなかった

スーパーボウルのバッド・バニーの反発で事態は非常に荒れ、nflコミッショナーも実際に関与しなければならなかった
新幹線のバッドバニー
(画像提供: ソニー・ピクチャーズ・リリーシング)

NFL シーズンはまだ始まったばかりですが、シーズンがどのように終わるかについてはすでに大きな注目が集まっています。カリフォルニア州サンタクララで開催されるスーパーボウル LX でどのチームがプレーするかはわかりませんが、ハーフタイムに誰がパフォーマンスするかはわかっています。そしてそれ この決定は多くの論争を引き起こした

持つという決断 バッド・バニーがスーパーボウルのハーフタイムショーに出演 を含む大きな反発を引き起こした。 彼の後任にカントリー歌手のジョージ・ストレイトを求める嘆願書。ハーフタイムショーの話題は現在、NFLコミッショナーのロジャー・グッデル氏の記者会見にまで及んでいる(経由) NFL.com)、反発は実際には新しいものではないと述べ、この論争に言及した。彼は説明してくれました…

慎重に考え抜かれています。これまで、何らかの反発や批判がなかったアーティストを選んだことがあるかどうかはわかりません。文字通り何億人もの人々が視聴している中でそれを行うのはかなり難しいことです。

NFL には米国にしかチームがありませんが、このゲームの人気は世界中で高まり、米国外でも定期的に試合が行われ、世界中の観客が増加しています。グッデル氏が言うように、これほど多くの視聴者がいると、すべての視聴者を満足させるのは不可能でしょう。

グッデルはバッド・バニーのスーパーボウル番組で発言する最大の人物ではない。の 米国大統領も批判に声を加えた、この決定を「クレイジー」だとしながらも、バッド・バニーが誰なのか全く知らなかったとも主張した。グッデル氏は、大統領はポピュラー音楽に詳しくないかもしれないが、世界の他の国々はバッド・バニーのことをよく知っており、それが大統領が選ばれた大きな理由だと指摘した。委員長は続けて…

彼は世界で最も人気のある一流のエンターテイナーの一人です。それが私たちが達成しようとしていることです。私たちにとって重要な段階です。それはエンターテイメント性にとって重要な要素です。

多くの人にとって、バッド・バニーがこのようなことをすることの唯一のマイナス点は、 スーパーボウルのハーフタイムはテイラー・スウィフトではないということ。スウィフトは現在、バッド・バニーと同等の世界的な人気を誇る数少ないレコーディング・アーティストの一人であり、ファンは彼女のショー出演を絶対に見たいと思っているが、それは主に平均よりも高いオッズのためだ。 彼女の婚約者であるトラヴィス・ケルスは、 最終的にはゲームにも出演することになる。

グッデル氏はバッド・バニーの削除を求める請願には直接言及しなかったが、この決定が再検討される可能性は低いと思われる。確かに今後数週間のうちに反発は収まるかもしれないが、スーパーボウル自体が近づくにつれ、数カ月以内に反発が再び高まることが予想される。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

CinemaBlend 常駐のテーマパークマニアでアマチュアのディズニー歴史家でもある Dirk は、2015 年にフリーランサーとして CinemaBlend で執筆を開始し、2018 年にフルタイムでサイトに加わりました。彼はこれまでスタッフ ライターとゲーム編集者の役職を務めていましたが、最近ではその真の情熱をサイトのテーマパーク セクションの責任者としての仕事に変えています。彼はこれまでに、さまざまなゲームやテクノロジーのサイトでフリーランスの仕事をしていました。ライターとして第 2 のキャリアを始める前は、家電業界のさまざまな企業で営業として 12 年間働いていました。彼はカリフォルニア大学デービス校で政治学の学位を取得しています。 アームチェア イマジニア、エプコット スタン、フューチャー クラブ 33 メンバーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *