
ストリートファイター 後に映画化の治療を再び取得しています 1994年 ストリートファイター および2009年 ストリートファイター:チュンリの伝説。今月初め、 新しい ストリートファイター 映画キャストはそうでした 素晴らしくノスタルジックな方法で発表されました、50セントがラインナップの1つです。 2026ムービーリリース もう1か月間撮影しています 力 俳優は、バログの役割のために彼が経験している彼のトレーニングを示すいくつかの激しいビデオを共有しています。
50セントが彼に投稿した最初のビデオ Instagram ページは、ジェームズ・ブラウン「それは男の男の世界だ」に設定されている彼のジャンポップの点滅する映像を示しています。ご覧のとおり、彼はかなり汗をかいているので、1991年にビデオゲームのフランチャイズに紹介されたバログを演奏するために形を整えています ストリートファイターII。
明らかに、50セントは、Balrogがの出来事のときにあると予想される体調の種類の体調を確認するために、運動することで半分を切り開いていません。 ストリートファイター 展開します。これは、2番目のビデオでさらに証明されています。 expend4bles スターはパンチングバッグを叩きながら、彼自身の歌「Many Men(Death Wish)」が演奏しています。
もし ストリートファイター そのソース素材を忠実に適応させているので、50セントのバログは映画の敵対者の1人になります。ビデオゲームでは、彼は通常、M。Bisonで働いていると描写されています。 デビッド・ダストマルチアン。それが事実であろうと、この新しい適応がキャラクターを別の方向にとっているかどうかにかかわらず、50セントは間違いなく最新の実写バルログとして戦います。 チュンリの伝説。
ストリートファイターの詳細
1993年に設定、 ストリートファイター Andrew KojiのRyuをフォローします ノア・センティノ「致命的な陰謀」があるワールドウォリアートーナメントに参加するために、カリーナリアンのチュンリによって採用されているケン。映画の残りのキャストには含まれています ジェイソン・モモ ブランカとして、ローマンはアクマとして君臨し、アンドリュー・シュルツはダン・ヒビキとして、 コーディロードス ガイルとして、ヴィドゥット・ジャンワルはディヤアム、エリック・アンドレはスヴァージュとしてのエリック・アンドレ、ベガのオービル・ペック、ザンゲフとしてのオリビエ・リチャター、E。ホンダとしてのヒロキ・ゴトー、カミーとしてのメル・ジャーンソン、レイナ・ヴァランディンディングハムはジュリ、アレクサンダー・ヴォルカンノフスキーとしてジョー・ジョーとして。桜井北部は、ダラン・マスソンによって書かれた脚本の特徴を指示しています。
Paramount Picturesが現在処理されています ストリートファイターSony Picturesではなく伝説的なPicturesとCapcomでのリリースは、2026年10月16日から大画面でそれをキャッチします。それは、仲間のParamount映画のリリースの1週間後に続きます アングの伝説:最後のエアベンダー。