スティーブン・スピルバーグ監督のディスクロージャ・デーの最初の予告編は、ダークなエイリアンの物語を予感させ、私はすでにその雰囲気を掘り起こしています

スティーブン・スピルバーグ監督のディスクロージャ・デーの最初の予告編は、ダークなエイリアンの物語を予感させ、私はすでにその雰囲気を掘り起こしています

映画製作のマエストロから数年が経ちました スティーブン・スピルバーグ 新しい大画面演出でファンを魅了しました。しかし、彼が2026年の映画スケジュールに予定されている次回のSF映画に取り組んでいることはしばらく前から知られていました。これまでそのプロジェクトのタイトルは明かされていなかったが、今回初のトレーラーが公開されたことで、そのタイトルが判明した。 情報公開日。この最初の映像は、スピルバーグがより暗い地球外物語を紡いでいることを示しているようで、今でも私はすでに夢中になっている。

このトレーラーは、 情報公開日 これはティーザーの定義であり、詳細にはあまり深く触れずに、視聴者を悲惨な状況のように見える状況にすぐに放り込むものです。示されている内容に基づいて、エイリアン (または他の種類の異世界の存在) が人類に自分たちの存在を知らせようとしているように見えます。しかし、どうやら権力者たちはそれを一般大衆から隠蔽しようとしているようだ。しかし、ある登場人物(ジョシュ・オコナー演じる)は、隠された情報を一般に公開しようとしている。

一方で、この機能には、ミステリーサークルから電波で放送される公共メッセージに至るまで、地球外ベースの映画に関連する多くの罠があるように見えます。 (もうあのシーンのことを考えずにはいられません) エミリー・ブラント)それでも、スピルバーグについて知っておくべきことがあるとすれば、彼の作品には目に見える以上のものがあるということです。私は間違いなくここでいくつかの大きなサプライズを期待しており、彼女が比喩を覆したとしても驚かないでしょう。

情報開示の日に野原の大きなミステリーサークルに立つ人

(画像提供:ユニバーサル・ピクチャーズ)

情報公開日 』は 2026 年 6 月 12 日に劇場公開される予定です。今後数か月以内にこの映画について他に何が分かるか楽しみです。

さらに今後も…

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

Erik Swann は、CinemaBlend のシニア コンテンツ プロデューサーです。彼は 2020 年に週末編集者として雇用され、この出版物で働き始めました。現在も週末に執筆、編集、ソーシャルメディアの責任をこなし続けています。平日はテレビや映画関連のニュースを執筆し、必要に応じて編集やソーシャルメディアも手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームのジャーナリズムに移行した後、フリーランスのライターおよび編集者として働き始め、その後 CB に入社しました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、その他映画やテレビのほぼすべてをカバーします。彼はティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズよりもピザをたくさん食べます。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *