残念ながら時計は進んでいます スティーブン・コルベア そして レイトショー 深夜シリーズ終了後にCBSで放送された 7月にキャンセルされましたそして司会者はファン、深夜番組の司会者仲間、さらにはエミー賞からも絶大な支持を得ている。 アウトスタンディング・トークショー初受賞。シリーズが終了する前に、彼が達成したい大きなことがまだ少なくとも 1 つあります。 2026 年のテレビ番組表、そしてそれは他でもない教皇レオ14世へのインタビューです。
コルベールにはまだ時間が残っている レイトショーしかし、教皇のスケジュールがおそらくかなり詰まっていることを考慮すると、レオ 14 世とのインタビューには十分な計画が必要になるでしょう。彼がカトリック教会の首長にインタビューしたいと考えていることも最近の出来事ではない。と話す GQ 誰と話したいと思っているが機会がなかったのかについて、彼はこう語った。
教皇。本当はフランシスにインタビューしたかったんだ。本当はフランシスにインタビューしたかったんだ。とても面白い猫のようでした、ダディオ。
スティーブン・コルベアは公然とカトリック教徒であり、そのことについて次のように語っている。 レイトショー 何度も。 4月の教皇フランシスコの死は、彼とのインタビューというコルベールの夢が決して実現できないことを意味するので、おそらく彼の可能性はレオ教皇の方がさらに良いだろう。 ペイトン・マニングはアメリカ初の法王を採用できなかった ESPN2に出演する可能性はあるが、おそらくコルベアの方が確率は高いだろう。司会者は続けて教皇に次のように意見を売り込んだ。
レオ、さあ。シカゴ、シカゴ。深皿を叩いてみましょう。ソックスの試合を見に行きます。つまり、私にはあと 9 か月ある、もし話せる人が 1 人いるなら、ローマに行くこともできるのに。あのね?私なら彼のためならそうするだろう。ローマにも行きたいです。いいところだと聞いています。
スティーブン・コルベアはシカゴ出身ではないかもしれないが、多くの人たちと同じように、彼も SNL 星 – を獲得しました セカンドシティでコメディ界で大ブレイク。彼はまた、レオの好みのホワイトソックスではなく、シカゴ・カブスを公然と応援しており、少なくとも法王との会話のために野球への忠誠心を脇に置くつもりであることは明らかだ。コルベールは欲しいと言っています 「この飛行機を着陸させる」 レイトショー 早い段階であったにもかかわらず、キャリアの先を見据えすぎる前に 役割を掴む エルズベス。そのためには、初代アメリカ法王とのインタビューを予約するより良い方法があるだろうか?
最初はショックを受けたにもかかわらず、 レイトショー コルベールは斧を手に入れることについて話しました 深夜のトークショーは続けてほしい 存在する、その後 ジミー・キンメルの番組はABCの深夜放送から一時的に打ち切られた。彼もまた、 噂される政治的理由に触れた ある容疑者が引き起こしたこと レイトショーのキャンセル、彼の「通りの脇はきれいだ」と直接言った。
キャンセルは確かに、コルベアに参加していた種類のゲストの減少を意味するものではありません。 レイトショー、最新 (執筆時点) の一部を含む テッド・ダンソン、 ジュリア・ロバーツ、ミシェル・オバマ、 トム・ハンクス、 そして エマ・トンプソンほんの一例を挙げると、教皇レオ14世が2026年のリストに自分の名前を加えることができるかどうかについては、時間が経てばわかるだろう。少なくとも、ホストがそれを実現するためにシカゴやローマへの旅行を計画していることを誰もが知ることができます。