ザ・ピット 小さなスクリーンで最高の番組の 1 つです。 間 エミー賞受賞です そしてその信じられないほどのファンベースについては議論の余地がありません。ただし、実際に見ているわけではありません。 ザ・ピット いつでも簡単です、なぜなら 多くの場合、お気に入りのスラッシャー映画シリーズよりも血と根性が詰まっています。。
車椅子で緊急治療室に運ばれる怪我の種類 ザ・ピット かなり生々しいものになる可能性があり、その一部が画面に表示されると、多くの視聴者が目をそらさなければならないと思います。しかし、驚くべきことに、これはキャストにも当てはまることが判明しました。 ザ・ピット。で 新しいビデオ キャストがさまざまなトピックについてお互いにインタビューする様子が見られ、何人かの俳優が自分のショーを見るのが難しいと明らかにしました。ヴィクトリア・ジャバリ役のシャバナ・アズィーズはこう語った。
それがどれほど悲惨だったかは忘れていましたが、ある日、オムレツを食べていて「吐きそう」と思ったのを覚えています。
キャスト全員に、実際に第1シーズンを視聴したかどうかを尋ねたところ、 ザ・ピット。それは全く当然の質問です。多くの 俳優は自分自身を見るのが本当に好きではない そのため、彼らは番組や映画が終わった後にそれを見ることは、たとえあったとしてもめったにありません。しかし、キャストのほとんどは見ていたようです ザ・ピット。ノア・ワイリーはプロデューサーでもあるが、シーズン1を「何度も」見直したという。
それでも、キャストが一部のシーンについて他のキャストと同じように不快感を示すことができるのはワイルドです。これらのシーンが撮影されたとき、彼らはそこにいました。キャストは誰よりもよく知っている これらの効果はどのようにして実現されたのか、彼らはそれが「本物」ではないことを知っているので、それがより不快にならないと思います。しかし、マッケイ博士を演じるフィオナ・ドゥーリフは、どうやらこの番組を実際には「見ていない」ようです。彼女はこう明かした。
私の基本的な経験は、私はこんな感じです [covers head]。
どうやら再視聴しているのはドゥーリフだけではない ザ・ピット 目隠しを通して。 最も驚くべき啓示は、サントス博士を演じるイサ・ブリオネスからのものです。ショーでは、彼女のキャラクターは非常にタフな外見をしており、少なくとも何でも対処できるかのように振る舞うことを好みますが、俳優はショーが以前に彼女にいくつかの本当の不安を引き起こしたことを認めています。彼女は言いました、
それは私にとってはもっと好きでした [covers eyes] 嫌だったから。だんだん良くなってきたけど、たまには [mimes vomiting]
最新話を見るのが楽しみです ザ・ピット 今夜。あまりひどい内容にならないことを願っていますが、もしそうなったとしても、少なくとも不安を感じているのは私だけではないと思います。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



