スクリーム7のマシューリラードは、なぜ彼が映画を見ている人々に「緊張」しているのかを説明しています

スクリーム7のマシューリラードは、なぜ彼が映画を見ている人々に「緊張」しているのかを説明しています
Stuは銃を持って叫び声で微笑んでいます。
(画像クレジット:ディメンションフィルム)

ホラーのジャンルは、私のようなファンを喜ばせるために、何年も繁栄してきました。いくつか 最高のホラー映画 新しい続編を含む劇場に戻ってきました ウェスクレイヴン‘s 悲鳴。今後の7番目の映画は最も期待されている映画の1つです 今後のホラー映画 特に多くの最愛のレガシーキャラクターが含まれるため、劇場に向かいます。 マシュー・リラードはStuとして戻ってきます、そして最近、彼が斬撃が到着するのに緊張している理由を共有しました。

私たちが知っていること スクリーム7 限られていますが、誇大広告は本物です…特に、すべての死んだレガシーキャラクターが何らかの形で表示されるように設定されています。まさにリラードのOGゴーストフェイスがどのように使用されるかはまだ見られませんが、ファンは Stuが生きているかどうかを議論します 何年も。との最近のインタビューで 人々、55歳の俳優は、今後の続編について神経を共有し、次のことを提供しました。

私の人生のこの時点で、私ができる唯一のことは、人々がSTUをどのように考えるかを台無しにすることだけだからです。 [Especially] 戻ってきて吸うか、足が不自由だったら。

ポイントが作成されました。 Stuは愛されている部分です 悲鳴 フランチャイズ、 そして マシュー・リラード1996年のオリジナルでのエネルギッシュなパフォーマンスは、Cravenの傑作が非常にうまく機能した大きな理由です。そのため、その役割は、ファンのお気に入りの殺人者の遺産を台無しにするリスクをもたらします。

最後の2つ 悲鳴 aでストリーミングしている映画 パラマウント+サブスクリプション、主に新しいキャラクター、特に大工の姉妹に焦点を合わせていました。しかし、7番目の映画はそうです Neve CampbellのSidney Prescottを持ち帰ります 主人公として。そして、彼女は他のレガシーキャラクターが加わります 亡くなったデビッド・アークエットのデューイ 2022年の映画。

同じインタビューの後半で、リラードは彼の復帰についてもっと話しました 悲鳴、提供:

私はまだ映画を見ていません。それが機能するかどうかはわかりませんが、それはリスクです。そして、それは私が取ることに興奮したリスクです。同時に、結果を見るのは緊張しています。人々がそれを好むことを願っています。私たちが集まってシャンパンのボトルを割るのは何かではありません。それは私たちの遺産の一部です。それは私たちの一部です。

リスクはそこにありますが、私のような長年のホラーファンは特に投資されると仮定しなければなりません スクリーム7。映画ファンはいつ腹を立てていました Neve Campbellは行方不明でした スクリームVI したがって、彼女の他のレガシー俳優と一緒に戻ってくることは、スリリングな概念です。しかし、映画の監督かどうか ケビン・ウィリアムソン 何とか飛行機を着陸させることができます。

マシュー・リラードは、フレディの5晩であごを手にして座って、ゴーストフェイスがスクリームでその獲物をストーキングしている隣に見られます。

(画像クレジット:Universal Pictures&Blumhouse / Dimension Films)

悲鳴 私のお気に入りの映画の1つであり、リラードのStu Macherが最新の続編でどのように使用されるかについて非常に興味があります。このようにフランチャイズの過去を称えるリスクがありますが、ケビン・ウィリアムソン監督はOG映画を書き、フランチャイズをよく知っています。私たちは待って、彼の財産に対する彼の最初の監督努力がどのようにうまくいくかを見なければなりません。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

すべてがいつ明らかになります スクリーム7 2月27日に劇場にヒットします 2026ムービーリリースリスト。私たちがすぐに最初の予告編を手に入れるという噂があるので、うまくいけば彼らが実現するでしょう。

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で学位劇場と文学を卒業しました。ニューヨークで1年間管理劇場で働いた後、彼はCinemablendの週末の編集者としてスタートしました。彼はそれ以来、レビュー、フォーナー、プレスジャンケットのために自分で働くことができました – そして今、彼のお気に入りの俳優の何人かと一緒にカメラに出演することができます…彼が子供の頃に予測していたようにではありません。彼は、ScreamやHalloweenのようなホラーフランチャイズ、およびWest Side Storyのような映画ミュージカルをカバーすることを特に誇りに思っています。お気に入りのインタビューには、スティーブンスピルバーグ、スパイクリー、ジェイミーリーカーティスなどが含まれます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *