ホラーのジャンルは何年も繁栄しており、そのルネッサンスは 最高のホラー映画 新しい続編で戻る。それには含まれます ウェスクレイヴン‘s 悲鳴、そして今後の7番目の映画は最も期待されているものの1つです 今後のホラー映画。残念ながら、この新しい映画は、ジェナ・オルテガとメリッサ・バレラが演じる大工の姉妹がいないでしょう。そして、Mindy Meeks-Martinの女優Jasmin Savoy Brownは最近、キャストシェイクアップがどれほどストレスがかかったかについて正直になりました。
私たちが知っていること スクリーム7 限られていますが、ファンは誇大宣伝されています Neve CampbellはSidney Prescottとして戻ってきています。残念ながら、サムとタラは戻ってきません 解雇されているバレラ 彼女の役割とオルテガは自分自身を去りました。新しい本のインタビューで 悲鳴 (経由 EW)、ブラウンは、状況に対処するために「本当に悲しくてストレスが多い」ことを確認し、共有しました。
多くの場合、俳優は政治家と同じくらい政治について多くのことを知っていることが期待されています。そして、今日の日と年齢では、すべてがオンラインであるとき、誰もが彼らがすべての専門家であると考えていますが、そうではありません。また、政治について話すことと、声を持っていない人々のために立ち上がることの間には明らかな違いがあると思います。それは政治ではなく、人間の生活です。
確かに イエロージャケット スターは、特にイスラエルとハマスの間の進行中の紛争に反対するために、メリッサ・バレラがどのように解雇されたかに満足していませんでした。そして、物事はさらに複雑になりました ジェナ・オルテガは脱落した の スクリーム7、もともとスケジューリングの問題を引用しています 水曜日。彼女はそれを明らかにしたが バレラと監督を失う 最後の2つの映画のうち、 パラマウント+サブスクリプション)また、この決定の背後にある大きな理由でした。
その一部である同じインタビューの後半 あなたの好きな怖い映画:叫び声映画が恐怖のルールを書き直した方法、ジャスミンサボイブラウンは、2つの共演者なしでミンディとして戻ってきた意思決定プロセスについて話しました。彼女の言葉で:
メリッサとジェナなしでこの映画を作ることは想像できません。それは同じではありません。反対に、私はこのキャラクターをとても気にかけており、彼女を気にする人々をとても気にしています。いつか – 今から20年後であっても、コア4が画面に戻ってくることを願っています。
2つの映画の後、 コア4はファンに受け入れられています。これらのタイトルを生き延びたヒーローズ/兄弟のカルテットに与えられたこの名前:サムとタラ・カーペンターとミンディとチャド・ミーク・マルティン。後者の牽引のみが予想されます スクリーム7、 と メイソン・グッディングは再会しようとしています 彼の画面上の姉妹とスラッシャーに。
ブラウンのように、私はまた、いつか大画面でコア4を一緒に戻すことを望んでいます。私は最後の2つの映画の後にこれらのヒーローに投資しています、そしてそれは間違いなく奇妙になるでしょう スクリーム7 なしで劇場にヒットします ジェナ・オルテガ またはメリッサバレラのキャラクター。幸いなことに、シドニーと他の多くのレガシーキャラクターがそこにいて、スラックを拾います。
スクリーム7 現在、2月27日に劇場に到着する予定です。 2026ムービーリリースリスト。