過去数年にわたり、 LGBTQ+ の代表の重要性 メディアで。それには、本物のストーリーを伝える力だけでなく、 異性愛者の俳優をゲイの役にキャスティングすることについての議論。この言説に新たな折り目がつい最近起こったのは、 LAが大好き 俳優 ジョーダン・ファーストマンは、 熾烈なライバル関係のセックスシーン (両方の番組は、 HBO Maxのサブスクリプション)。彼とシェーン・ホランダーの俳優ハドソン・ウィリアムズは、牛肉を潰したようだが…その過程でいくつかのA+のソーシャルメディアコンテンツをもたらした。
熾烈なライバル関係のラブシーン これが、このシリーズが急速に広まり、初演以来非常に人気があった大きな理由です。私はそれが大好きですが、 私たちはクィアの人々のための卑劣なショーを持っています、誰もがそれほど楽しんでいるわけではありません。好例: 番組に関するファーストマンのバイラルなコメント。
ジョーダン・ファーストマンが激化するライバル関係について語った言葉
ジョーダン・ファーストマンは、映画で場面を盗む役柄のおかげで視聴者に知られています。 英語教師 (ストリーミング Huluの定期購読) 同様に LAが大好き。彼はソーシャルメディアでも不遜な存在感を持っており、そこで彼は最初に次のように主張した。 熾烈なライバル関係』のラブシーンは「本物のゲイセックス」とは思えなかった。とのインタビュー中 ハゲワシ 彼はその考えを拡張して、次のように提案しました。
申し訳ありませんが、『Heat Rivalry』の最初の 2 つのエピソードを見ましたが、ゲイではありませんでした。それはゲイがセックスする方法ではありません。実際にゲイセックスを描いたものはほとんどありません。
これらのコメントはすぐにオンラインで広まり、インスピレーションを与えました 熾烈なライバル関係 俳優フランソワ・アルノーが直接返答する。二人の間の潜在的な確執 世界中で話題になった HBO の番組 が始まったが、幸いなことに、すでに解決に至ったようだ。そして、ネットワークとニッキー・ミナージュの両方に感謝したいと思います。
ファーストマンとハドソン・ウィリアムズがリミックスでどのように仕上げたか
ジョーダン・ファーストマンとシェーン・ホランダーの俳優ハドソン・ウィリアムズが一緒にタバコを吸っている画像がオンラインに掲載されたとき、ファンは番組の間に何らかの親善が起こっていることに初めて気づいた。二人がHBOのイベントでホリデーギフトを包み、ニッキー・ミナージュと口パクするA+動画を投稿したことで、その可能性はさらに潰された。 マイリー・サイラス2015 VMA Awards のバイラル インタラクション。以下をチェックしてください。
正直に言うと、大好きです。二人のポップスターの間のこのやり取りは、彼らが話題になってから10年間、際限なく引用されてきたが、それを再現することは、ファーストマンとファーストマンの間に激しい感情がないことを示す完璧な方法だったと思う。 熾烈なライバル関係 キャスト。
ハドソン氏は、人々に視聴するよう勧めていた。 LAが大好き たとえ偽りの確執の最中であっても。ファンにとって幸運なことに、両方の番組はまだHBO Maxで放送されています。そこで、ゲイのラブシーンをフィーチャーしたこの 2 つのシリーズを 2 本立てにしてみてはいかがでしょうか。
LAが大好き あと1話残っているし、 熾烈なライバル関係 の一部として HBO Max で放送される 2 つがあります。 2025 年のテレビ番組表。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。