ジョージ・クルーニー 映画を作りました 古いラットパック映画をベースにした三部作、 オーシャンズ11、そして彼はそれをやるのにふさわしい男でした。それは、クルーニーが常に昔のハリウッドのような雰囲気を持っている俳優だからです。大酒飲みは常にそのイメージの一部であり、64歳の俳優は以前のように酒を飲まないかもしれないが、どうやら彼は大酒飲みで完全に打ちのめされたようだ 今年のトニー賞。 A-listerもそれを認めることに抵抗はありません。
新しいプロフィールでは、 エスクァイアジョージ・クルーニー、リハーサルと公演をしていた6か月間はほぼ完全に禁酒していたことを明かす おやすみなさい、そして幸運を祈ります ブロードウェイで(そのために彼は髪も染めた)。しかし、同番組が複数の賞にノミネートされたトニー賞を受けて、クルーニーは祝うことを決意し、 本当に それを目指して行きました。彼が思い出したように…
爆発してしまいました。ほとんど酔っ払って歩いてますよね?アマルと一緒に家に帰ってきたとき、私はただ笑っていた。私たちはベッドに横になっていて、私はこう言いました、まあ、一晩ですべての禁欲を取り戻しました。次の日は一日中体調が悪かったです。ヒステリックだった。高校生のような酔っ払い状態でした。酔っぱらったバカみたいに。
ジョージ・クルーニーとアルコールには深い歴史があります。彼は、このように酒をよく飲むパーティー好きとして必ずしも知られているわけではありません。しかし、その男はかつて所有していました テキーラ会社を売却する前 10億ドルを獲得したため、彼の酒とのつながりは常に強く確立されるでしょう。
の ウルフス スターは、アルコールが人の睡眠や声に影響を与える可能性があるため、何晩もステージでパフォーマンスできるようにするために、ほぼ完全に酒をやめた、と語った。しかし、終わった後は、見逃したものをすべて取り戻す必要があると感じたようです。
飲みすぎて翌日を体調不良で過ごすことは、どの年齢でも起こりうることだが、64歳ともなるとさらに大変なことになるのは確かだ。それでもクルーニーは、その経験全体が面白いと思ったようだ。多くのスターは、主要な賞ショーの後に酔っぱらって倒れたときのことを必ずしも公の場で話すわけではないが、クルーニーはそのことを全く恥ずかしく思っていないのは確かだ。
たまにであっても まるで若い男のように酒を飲む または 彼の友達にいたずらをするジョージ・クルーニーは、年齢を決して楽しみの邪魔にしない人です。もし、 計画された オーシャンズ11 続編 現在開発中の作品が動き始めたら、クルーニーと彼の友達全員が一緒にとても楽しい時間を過ごすことになるでしょう。その時もたくさんお酒を飲んでいたことがわかりましたが、クルーニーが二日酔いで仕事に行かなければならないほどではないことを願っています。彼はそれには年をとりすぎている。
クルーニーの最新映画をチェックしてください。 ジェイ・ケリーは、11 月 14 日に一部の劇場で公開され、ストリーミング配信されます。 Netflixのサブスクリプション 12月5日から。