ジョン・M・チューはユニバーサル・テーマパークに邪悪な土地のアイデアを持っている、そして今私はこれを見る必要がある

ジョン・m・チューはユニバーサル・テーマパークに邪悪な土地のアイデアを持っている、そして今私はこれを見る必要がある
『ウィキッド』で初めてエメラルドシティを眺めるエルファバとグリンダ
(画像提供:ユニバーサル・ピクチャーズ)

週末の開幕 ウィキッド: フォー・グッド フランチャイズとして、 邪悪な 減速していません。この世界をベースにした映画が実際にもっと登場するのではないかという初期の噂もあり、このシリーズには長期的な可能性があるようで、幅広い魅力を備えた成功したシリーズが必ずと言っていいほど登場する場所の 1 つはテーマパークです。

ユニバーサルのテーマパークはすでに導入しています 邪悪な グリンダとエルファバをミート&グリートのキャラクターとして利用できるようにしたり、公園で衣装を展示したりするなど、小さな方法ではありますが、すでに 邪悪な ユニバーサルパークに着陸し、 求人 男性 すでに素晴らしいアイデアを持っています。

ウィキッドは映画の中でテーマパークに乗りそうになった

と話す パトリック・ドゥガル、ウィキッドの監督、ジョン・M・チューは、何かが非常によく似ているという事実について議論しました。 テーマパークのアトラクションがほぼ登場 ウィキッド: パート 1 そして、ウィキッドのテーマパークが実際に実現することがあれば、彼は自分の最初のアイデアが実際の乗り物になるのを見たいと思っています。彼はそれを次のように説明しました。

ぜひウィゾマニアに乗り物として行ってもらいたいです。あなたはこれに座ることになっていたのですが、ぐるぐる回ってしまいます。それは没入型のショーであることになっているので、好きなようにポップアップして、あなたはこのショーのほぼ地上レベルにいて、それはあなたの左側で起こり、それはあなたを右に回転させ、それはあなたを逆さまに回転させ、それは鏡であり、それはあなたの上で起こります、それはこのクレイジーなことになるはずだったので、それは本当に楽しいだろうと思います。

基本的には、ジョン・M・チューの「ウィゾマニア」のオリジナルのコンセプトであり、そのシーケンスは 邪悪なパート 1 エルファバとグリンダが初めてエメラルド シティに到着し、中を観光するシーンは、まさに古典的なダーク ライドの構築のように聞こえます。確かに、をベースに乗り物を作っていたとしたら、 どれでも のバージョン オズの魔法使いエメラルドシティを体験できるアトラクションはその筆頭に挙げられるでしょう。

しかし、チューはまだ終わっていません。彼は次の準備ができているだけでなく、 邪悪な アトラクションですが、彼はすべてを受け入れる準備ができています 邪悪な 食べ物や商品を買う場所を含む土地。ユニバーサルクリエイティブは今すぐこの男を雇う必要がある。彼はこう続けた。

カフェを併設し、コーヒーやあらゆるものをそこから入手できます。チューリップの香りが漂ってきました。ポピーを掴んでその場から持ち出すことができます。それらすべては本当に楽しいだろうと思います。さあ、ユニバーサル、頑張れ。

ユニバーサルは確かにすぐにそれに取り組むかもしれない。

普遍的な目的地と経験から邪悪な土地が生まれる可能性が高い

ユニバーサルのテーマパーク側は現在大規模な拡大期にあり、最近では Epic Universe はほんの数か月前にオープンしましたしかし、他に 2 つのテーマパークが現在建設中です。 Epic は拡張を念頭に置いて構築されました、そして多くの人は、邪悪な土地が私たちが最初に見ることになるのではないかと疑問に思っています。私たちも結局見ることになるかもしれない 邪悪な近々オープン予定のユニバーサル・イギリス・テーマパーク

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

他の可能性もあります。 ユニバーサル アイランズ オブ アドベンチャーのロスト コンティネント エリア 取り壊しが予定されています。現時点では、代替品が何になるかはわかりません。ユニバーサルと任天堂の契約により、ゼルダの伝説のランドが登場する可能性があると多くの人が信じているが、ウィキッドのランドも同様に可能だ。

ウィキッドのテーマパークの土地にはファンから多くの関心が寄せられているようで、ユニバーサルもそれに気づいていないわけではない。フランチャイズを基にした土地が登場する可能性は非常に高いと思われますが、唯一の問題は、それが最終的にどこになるのか、そしていつそれが見られるのかということです。

CinemaBlend 常駐のテーマパークマニアでアマチュアのディズニー歴史家でもある Dirk は、2015 年にフリーランサーとして CinemaBlend で執筆を開始し、2018 年にフルタイムでサイトに加わりました。彼はこれまでスタッフ ライターとゲーム編集者の役職を務めていましたが、最近ではその真の情熱をサイトのテーマパーク セクションの責任者としての仕事に変えています。彼はこれまでに、さまざまなゲームやテクノロジーのサイトでフリーランスの仕事をしていました。ライターとして第 2 のキャリアを始める前は、家電業界のさまざまな企業で営業として 12 年間働いていました。彼はカリフォルニア大学デービス校で政治学の学位を取得しています。 アームチェア イマジニア、エプコット スタン、フューチャー クラブ 33 メンバーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *