ジョン・M・チュー、自分が悪者だと考える理由を本気で語る:善のため

ジョン・m・チュー、自分が悪者だと考える理由を本気で語る:善のため
『ウィキッド:フォー・グッド』でエルファバを演じるシンシア・エリヴォは、左肩越しに見ている。
(画像クレジット: ユニバーサル)

という点に到達しました 2025年の映画スケジュール オズに戻る時が来ました。の のリリース ウィキッド: フォー・グッド 』の公開が目前に迫っており、それに備えてこの映画が昨年の映画とどれだけ違うものになるかを考えています。 邪悪な。それは、このミュージカルの第 2 幕が暗い展開を迎えるからであり、監督は 求人 男性 は、物語のこの部分が「最も説得力がある」と考える理由を明かした。

シズでエルファバとグリンダに会ったとき 邪悪な、世界は明るく陽気でした。そして、ほとんどの場合、最初の映画は、 ピーコックのサブスクリプション – その調子を維持します。しかし最後の瞬間、「Defying Gravity」が流れると、 シンシア・エリボ魔女の葉 アリアナ・グランデのグリンダと彼女を追いかける登場人物たちは、激しくて暗いことが約束されるクリフハンガーに私たちを置き去りにします。

チューは、CinemaBlend での SFX マガジンとのインタビューで、その後の展開について言及し、ミュージカルのこの次の幕が大好きであると述べ、次のように述べました。

私はいつも、ショーの第 2 幕がこの物語の最も説得力のある側面だと思っていました。それは大人の側面だからです。

疑いの余地はありません、第 2 幕 邪悪な 第 1 幕よりもはるかに成熟しています。2 つのパートの間に時間が経過し、戻ってくると、エルファバとグリンダは成長し、まったく異なる場所にいます。監督が説明したように、私たちはもう学校にいません。

彼らはもう学生ではありません。賭け金ははるかに高く、そのためにこの友情が試されます。世界はこの二人の女性の間にあります。彼らの哲学や世界の見方は異なり、世界の進み方も異なります。

その間 邪悪な エルファバとグリンダの友情の形成に関するものでしたが、 永遠に 彼らの世界を覆い尽くしている悪が彼らの関係にどのような影響を与えるかについて説明します。エルファバが次の手を考えている間、グリンダがモリブル夫人や悪い側と協力するので、特に困難になるでしょう。

のトレーラー ウィキッド: フォー・グッド、そのすべてが表示されており、私たちがこれから手に入れようとしているものは、これまでのものよりも暗く、より激しく、より感情的なものになることは明らかです。 邪悪な。 Jon M. Chu 氏も、これらすべてに非常に興奮しており、次のように説明しました。

私はいつもこれがこの物語の核心だと思っていました。このため、観客として私たちは子供時代の物語を振り返り、それがまだ信じる価値があるのか​​、それとも完全に打ち砕かれてしまったのかを確認する必要があります。それは私がいつも本当に時間とスペースを確保したいと思っていたことです。

そうですね、このすべてがスクリーン上で展開されるのを見るのが待ちきれません。オズの人々が自分たちの偏見を克服し、多くの人々、特に動物たちを傷つけているこの土地の問題を理解できるよう、私は切に願っています。

毎月のプレビュー、特別なコンテスト、特別イベントの詳細を入手してください!

大切な教訓に加えて 永遠に もちろん、グリンダとエルファバの間の魅力的な友情の物語も続くので、それが見たくて仕方ありません。ああ、そして最強を手に入れましょう オズの魔法使い 関係はまだありますが、ドロシーが登場することはわかっています(ただし、 私たちは彼女の顔を見ることはありません) 横に コルマン・ドミンゴの「臆病なライオン」、かかしとブリキ男。

ですから、ジョン・M・チューのように、私も興奮する理由をたくさん見つけました。 ウィキッド: フォー・グッド。そして、それが最も魅力的な部分であると彼が考える理由についての彼のコメントも、確かにその熱意を助けるものです。さて、彼が何を言っているのかを正確に知るために、待望の第 2 幕をご覧ください。 邪悪な 11月21日より劇場公開。

Riley Utley は、CinemaBlend の週末編集者です。彼女は全国出版物のほか、ワシントン州スポケーン、ニューヨーク州シラキュース、サウスカロライナ州チャールストンの日刊紙や代替週刊紙にも寄稿しています。彼女はシラキュース大学のニューハウス スクールで芸術ジャーナリズムとコミュニケーションの修士号を取得して卒業しました。 CB チームに参加して以来、彼女は個人的なお気に入りの番組を含む数多くのテレビ番組や映画をカバーしてきました。 テッド投げ縄 そして マーベラス・ミセス・メイゼル。彼女はまた、テイラー・スウィフトから 火の国そして彼女はそれを毎秒楽しんでいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *