レスリング界は最近の事件の後、まだ話題になっている マンデーナイト・ロウ、 Netflixのサブスクリプション を見た WWE 長い間やっていなかったセグメントに小さな人を連れ出しました。ドミニク・ミステリオは、WWEのサバイバー・シリーズ:ウォーゲームに先立って、「ミニ・シナ」が出てきて彼に挑戦するコントを披露した。
ドミニクはそのパフォーマーを簡単に破った。今週ファンはその瞬間について多くの議論を交わしたが、私たちがその事実を知ったのは金曜日のことだった。 ジョン・シナ それに反応します。もちろん、この有名人は自分の不可解なインスタグラムアカウントを通じてそれを行う必要があり、彼はそれを参照することに慣れていたようだ テイラー・スウィフトからすべて に 彼の進行中のWWEストーリーライン。この最新の反応は後者の 1 つであり、「Mini Cena」の最新セグメントへの明らかなうなずきのように感じられました。ご覧ください。
シナはよく、象徴的なレスリングレジェンドの代わりに何かをランダムに配置した「ストーンコールド」のテンプレートを投稿します。 ストーン・コールド・スティーブ・オースティン。今回はマイクロチャンピオンシップレスリングとTLCシリーズのスターパフォーマーの一人であるSyko選手でした。 ビッグ・リトル・ブローラーズ。
この投稿は、シナがこのセグメントを認識していて、で「ミニシナ」の役割を果たしたSykoにエールを送りたかったことをシナから認めたように感じられます。 マンデーナイト・ロウ。ジョン・シナのインスタグラムで名前チェックされるのは誰にとっても光栄だが、プロレスラーとしては特別な気持ちが必要だ。
CinemaBlend は 2024 年に Syko に話を聞きました。 WWEとAEWでより多くの小さな人々の表現を推進。彼と妻のピンキー・ショートケーキは現在、マイクロ・チャンピオンシップ・レスリング連盟でレスリングを行っている。この連盟は小人レスラーに焦点を当て、全米をツアーしている団体である。その発言を共有した後、SykoがWWEテレビに出演するのを見るのはクールであり、ジョン・シナも同様に彼を叫ぶのを見るのはさらにクールです。
WWEは過去数年ほどの能力で小さな人々をフィーチャーしていませんでしたが、最近ではフィーチャーしました 象徴的なレジェンドであるホーンズワグルとレジェンド契約を結ぶ 年の初めに。これは、小さな人々のレスラーをもっと組み込むための会社による取り組みであった可能性があります、または単に一回限りのセグメントであった可能性があります。
このセグメントについてはさまざまな意見が飛び交っているため、同社が何をするか見てみましょう。著名なレスリング評論家デイブ・メルツァーのような一部の人はこう語った。 レスリング・オブザーバー・ラジオ その瞬間は、「」で起こったであろうセグメントを思い出させたビンス・マクマホン 何年も」そして今の時代では「時代遅れ」に感じました。
逆に、たくさんありました × パフォーマーである Syko 自身も含めて、このコーナーを愛した人たちでした。レスラーは言いました バステッド・オープン に登場するのは マンデーナイト・ロウ それは「夢が叶った」ことであり、その瞬間に参加できたことに感謝しました。私は彼がサバイバー シリーズ: ウォーゲーム中にまた特別な瞬間に招待されるのを見たいと思っていますが、それは現状です。 ジョン・シナの最後の試合の一つ、そうなるかはわかりません。
サバイバー シリーズ: ウォーゲームは土曜日午後 7 時 (東部標準時間) に ESPN Unlimited アプリで始まります。 YouTube TV との論争が解決したので、今から見るのが楽しみです。そして、論争の後には、驚きに満ちたエキサイティングな夜を期待しています。 ここ数年は精彩を欠いていた。