ジョセフ・コシンキがトム・クルーズとブラッド・ピットと共演したデイズ・オブ・サンダーとF1映画について冗談を言った。効果があると思う理由

ジョセフ・コシンキがトム・クルーズとブラッド・ピットと共演したデイズ・オブ・サンダーとf1映画について冗談を言った。効果があると思う理由
『トップガン:マーヴェリック』のトム・クルーズ。 F1のブラッド・ピット
(画像クレジット: パラマウント映画、ワーナー ブラザース/アップル)

についてたくさんの話がありました F1 以来ずっと続編 ブラッド・ピット-主導のレーシングムービーは、レース後にビクトリーラップを開始しました 大規模な興行収入。一方、 続編は保証されない 公式には何も発表されていないが、映画監督のジョセフ・コシンスキーはシリーズの今後の展開について冗談を言っている。準備はできていますか?トム・クルーズと彼自身の古典的なレースカー映画が関係しています。 サンダーの日々

待ってください、そのうちの 1 つの続編です 2025 年のベスト映画 そして 90年代の古典的な映画 一つにまとまった?これは一体何でしょうか?さて、なぜそれがうまくいく(そしてたくさんのお金を稼ぐ)ことができると私が考えるのかを説明する前に、ハリウッド史上最大のアイコンの2人を再び一緒にすることについてのコシンスキーのコメントを掘り下げてみましょう。

F1のブラッド・ピット。トム・クルーズ『デイズ・オブ・サンダー』

(画像クレジット: ワーナー ブラザース/アップル、パラマウント映画)

ジョセフ・コシンスキーはたとえ半分本気だったとしてもクールな投球をする

2025 年 6 月に遡ります。 F1 リリース、 ジョセフ・コシンスキー と座った GQマガジン英国 映画のことなどについて話します。結局、会話は作ることになりました ブラッド・ピットとトム・クルーズ出演の映画、彼が監督した作品 トップガン:マーベリック 数年前。スタジオに何を売り込むのかと尋ねられたとき、コシンスキーは、たとえ半分本気だったとしても、まったく素晴らしいアイデアを口走った。

そうですね、今ならコール・トリクルでしょうね。 [Tom Cruise’s] Days of Thunder のキャラクター、彼と [Brad Pitt’s] ソニー・ヘイズには過去がある。彼らはある時点でライバルであり、すれ違ったのかもしれません…ブラッドとトムが行ったこの壮大なゴーカートの戦いについてはインタビュー・ウィズ・ヴァンパイアで聞きましたが、この二人がトラックで対決するのを見るためにお金を払わない人がいるでしょうか?

クルーズ 有名なゴーカートバトルについて明かした 彼は撮影中にピットと一緒にいた インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア その間 パラマウントのシネマコン 2025 パネル、彼らは撮影を終えて一晩中お互いにレースをするつもりだと言いました。その実生活のストーリーをチャネリングするとともに、両者とも非常に競争力があるという印象を与えているため、これは成功への秘訣、または少なくとも画面上でのクレイジーなスタントのように思えます。

トム・クルーズ主演『トップガン:マーベリック』、ブラッド・ピットがF1に参戦。

(画像クレジット: Paramount Pictures、Apple Movies)

これはソニー・ヘイズの物語の空白を埋め、コール・トリクルのその後を示す可能性がある

私たちは、トラックの内外でソニー・ヘイズの歴史について多くのことを学びましたが、 F1、何十年も放置されていた後、スポーツのトップに戻る彼の旅にはまだギャップがあります。高齢化したレーサーを持つ コール・トリクルとすれ違います そして、古い牛肉(または良い思い出)を掘り出すことは、ヘイズのすでに複雑な自己発見と再生の道に別の層を追加することになるでしょう。

また、これは私たちに見る機会を与えます 元NASCARの人気ドライバーは何をしてきたのか 過去35年間にわたって。彼はこのスポーツのレジェンドとなり、リチャード・ペティ、デイル・アーンハート、ジェフ・ゴードンらと並んでストックカーレースのラシュモア山に出場する地位を獲得したのか、それとも不運が続き、結局ヘイズのように無関係の砂漠から這い戻らなければならなくなったのだろうか?彼らが進む道はたくさんあります。

トム・クルーズとブラッド・ピットは、ヴィクトリア朝時代の吸血鬼の衣装を着て、『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』(1994年)に主演しました。

(画像クレジット: ワーナー ブラザーズ ピクチャー)

久しぶりの二人の再会

ブラッド・ピットが言ってた 彼はまたトム・クルーズと仕事をするだろう 飛行機にぶら下がる必要がなかったとしても、彼はレースについて何も言わなかった。冗談はさておき、 インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア スターズが実現するまでには長い時間がかかりますが、誰もが後追いできるものです。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

私はその人物を個人的には知りませんが、両方の映画をプロデュースしたジェリー・ブラッカイマーも、この実現を望んでいる人々のグループに含まれているに違いありません。彼は話しました なぜ二人の俳優はこれほど成功しているのか 何年にもわたって何度もそうしているので、おそらく彼はジョセフ・コシンスキーのアイデアを聞いて、それを実現するでしょう。それを実現しましょう!

獲得できるかどうかは時間が経てば分かるだろう F1 そして サンダーの日々 クロスオーバーイベントですが、それが開催されたら(またはそのときに)参加します。あとは良いタイトルを考えるだけです…

フィリップはルイジアナ州(ニューオーリンズではなく)で育ち、ルイジアナ州立大学シュリーブポート校を卒業後セントルイスに移りました。映画やテレビについて書いていないときは、フィリップは 3 人の子供たちに追いかけられたり、犬に郵便配達員に吠えるのをやめるよう言ったり、妻にプロレスについておしゃべりしたりしているのが見られます。学校新聞、複数の日刊紙でのギグの執筆、その他さまざまな仕事の経験により、彼は実際に映画、ショー、プロレス、ドキュメンタリーについて書くことができるようになりました (これは彼の目には大きな勝利です)。もし星がきちんと揃っていれば、彼は『フォー・ラブ・オブ・ザ・ゲーム』が史上最高の野球映画であると語るだろう。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *