コミックのジャンルは引き続き非常に人気があり、いくつかの共有ユニバースが興行収入で競合しています。 共同CEOのジェームズ・ガン 新しい DC ユニバースを始動させ、すでに 3 つのプロジェクトを劇場で公開し、ストリーミング配信を行っています。 HBO Maxのサブスクリプション。ファンは誰がこの楽しみに参加するかに興味を持っています 今後のDC映画、そしていくつかの壮大なファンアートが俳優を変えました ジョシュ・ブローリン サノスからダークサイドまで。そして正直に言うと、私はこの仮説的なキャスティングに興味があります。
DCU プロジェクトの最初のスレートは次のように呼ばれます。 神々も怪物も、 など、さまざまなタイトルが登場します。ダークサイドがいかに象徴的で強力であるかを考えると、将来のある時点で彼が現れるのは避けられないようです。そして、ファンアートのおかげで、 インスタグラム Boss Logic では、ブローリンがアポコリプスの支配者であると想像できます。以下をチェックしてください。
つまり、それはどれほどクールですか?後 ブローリンはモーションキャプチャ技術でサノスに命を吹き込んだ、彼はダークサイドとしてDCに軸足を移すのに最適のようです。彼の才能と巨大な身体能力は、モーションキャプチャを介して演技することによって行き詰まることはありませんでした。 ジェームズ・ガン そしてピーター・サフラン?結局のところ、ダークサイドを演じることができる俳優を見つけるのは、言うは易く行うは難しかもしれません。
ダークサイドは 1970 年に DC コミックでデビューし、コミック誌、アニメ番組、ビデオ ゲームの常連として登場しました。何年もかけて映画を観てきた映画ファンは、 DC映画の順番 彼がついに実写に初出演したことを思い出すでしょう。 ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』俳優レイ・ポーターが演じる。しかし、彼は主要な悪役であるステッペンウルフが操られている人形使いだったので、それは比較的小さな役割でした。そのため、長年のDCファンは今でも彼が自身の映画の悪役として主役になることを期待している。
もちろん、ジェームズ・ガンとその仲間たちが近いうちにダークサイドをDCUに連れてくるという兆候はない。 Gods and Monstersから発表されたタイトルはどれもそのキャラクターに焦点を当てたものではなく、スタジオが満杯になるまで待っていたとしても理にかなっています。 ジャスティス・リーグ 新しく形成された共有宇宙に新しい神をもたらす前に組み立てることができます。
もちろん、この種の壮大なファンアートは、Darkseid がどのように争いに参加するかについてのいくつかの理論や噂を引き起こす可能性があります。ジェームズ・ガンはそれをからかった スーパーマン: 明日の男 見つけます クラーク・ケントとレックス・ルーサーのチームアップ 共通の敵に対して。ほとんどのファンは、これがブレイニアックがチャットに参加することを意味すると考えていますが、おそらくその脅威は実際にはダークサイドである可能性があります。ガンが何らかの手がかりを提供するのを待つしかない。
スーパーマン DCU のテレビ番組と並行して HBO Max でストリーミングされています クリーチャー コマンドー そして ピースメーカー シーズン 2。現在アクセスしていない場合は、今が購入のチャンスです。 ブラック フライデーのストリーミング セール。 次に劇場公開されるDC映画は、 スーパーガール の一環として6月26日に 2026年公開映画リスト。ガンがもっとエキサイティングなキャスティングのニュースを早く私たちに提供してくれることを願っています。