ジョシュ・ハッチャーソン、ハンガー・ゲーム終了後にハリウッドが自身を拒否したことを語る:

ジョシュ・ハッチャーソン、ハンガー・ゲーム終了後にハリウッドが自身を拒否したことを語る:
『ハンガー・ゲーム:キャッチング・ファイア』でピータ・メラークを演じるジョシュ・ハッチャーソン
(画像クレジット: マレー・クローズ/ライオンズゲート)

ジョシュ・ハッチャーソンは現在、確固たる地位を築いている。 新しいホラー映画 ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ 2 最近ヒットした 2025年の映画カレンダー養蜂家、 そして HBOの LAが大好き 彼の履歴書に。しかしその直後の数年間 ハンガー・ゲーム 確実性ははるかに低かった。ハッチャーソンは新しいインタビューで、10年間ほぼ自動的に成功を収めてきたのに、突然仕事が見つからなくなった時期について率直に語った。休みなしの仕事から完全な静寂への移行は、予想以上に彼に大きな打撃を与えた。

最近のエピソードでは、 ディナーズ・オン・ミー with ジェシー・タイラー・ファーガソン、ピータのパフォーマーは、常に働き続けて育ったと言った。それから ハンガー・ゲーム フランチャイズ ということが起こり、安定を保証できるレベルに達したように感じた。そのすべてがほぼ一夜にして消え去ったとき、彼は拒絶に対処する方法を実際に学んだことがなかったことに気づきました。彼はこう説明した。

私は拒絶について学んだことがありません。 9歳から24歳くらいまでは成功しか知らなかった。当時はハンガー・ゲーム後の世界だった――ハンガー・ゲームが物事を仕組んだからね。この業界はとてもトリッキーだ、なぜなら彼らはこうやって「君は到着した」というような状況にあなたを設定するからである。あなたは今、ジェニファー・ローレンスとフィリップ・シーモア・ホフマンと仕事をしており、数十億ドルを稼ぐこの映画に出演しており、あなたはその映画の二番目の主演です。」

ザスーラ ベテラン俳優 その後の変化は徐々にではなかったと述べた。ソフトランディングやオファーの緩やかな減速はありませんでした。彼を新星として烙印を押した同じシステムが彼なしで単に進み、彼は次に何が起こるのか、そして自分がまだ業界に居場所があるのか​​どうかを判断することになった。彼はこう続けた。

彼らは、あなたをスポットライトを浴びることに興奮していると同時に、あなたにそれ以外のことを与えたくないのです。とても複雑です。それで、私はおそらく24歳かそこらか25歳のときに、初めて失望、失敗、拒絶の感情を味わいました。

続いて、 ウルトラマン 声優スター と説明すると、プロフェッショナルな沈黙が長く続きました。彼はオーディションを受け続け、自分を出し続けましたが、仕事はなくなりました。 9歳の頃から一貫して役を予約してきた彼にとって、沈黙は方向感覚を失わせるものだった。ハッチャーソン氏はこう付け加えた。

誰からも電話がかからず、オファーも来ず、オーディションを受けてもキャスティングされないという状態が続いていました。それは、「すごい、私には9歳の時からのキャリアがある」ということです。常に機能しています。私はいつもキャストされていました。もちろん、キャスティングされないこともありますが、私はそれしか知りませんでした – もし私がオーディションを受けていたら、おそらく、 [I] 予約するつもりだった。それはまったく現実ではありません。

ジョシュ・ハッチャーソンはそれ以来、定職に戻る道を見つけましたが、あのモーニングコールが彼に教えてくれたことを忘れていません。彼は最近、次のことについて打ち明けました 彼が復帰するつもりかどうかハンガーゲーム フランチャイズ。彼によれば、その機会が訪れたら「すぐにでも興奮するだろう」という。それは郷愁からではなく、彼のキャリア初期の最も重要な章を形作ったチームに対する純粋な愛情からである。

『ハンガー・ゲーム:キャッチング・ファイア』でトレーニング中のピータとカットニスを演じるジョシュ・ハッチャーソンとジェニファー・ローレンス

(画像クレジット: マレー・クローズ)

彼の物語の正直さが共感を呼ぶのは、ジョシュ・ハッチャーソンが映画で主演した後、この物語を生きてきたことを除けば、現役の俳優にとっては馴染み深いものだからだ。 最大の文学シリーズ 地球上の映画フランチャイズになりました。これは、たとえ大成功を収めても一時的なものである可能性があること、キャリアを再構築するには忍耐と神経、そして静かな場所から始める意欲が必要であることを思い出させてくれます。

ジョシュ・ハッチャーソンの最新プロジェクトに関しては、 ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ 2 12 月 5 日に劇場公開されるため、上映時間については必ずお住まいの地域のリストをご確認ください。彼のシリーズもチェックしてください LAが大好きでストリーミング可能 HBO Maxのサブスクリプション。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

ライアンはミズーリ州立大学を卒業し、英語/クリエイティブ ライティングの学士号を取得しました。ホラー全般の専門家であるライアンは、さまざまなトピックを扱うことを楽しんでいます。彼は生涯のコミックファンでもあり、ゲーム・オブ・スローンズとハウス・オブ・ザ・ドラゴンの熱心な視聴者でもあります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *