の ハンガーゲーム 映画 はリリースと同時に大人気となり、パネムの世界は世界的なセンセーションを巻き起こしました。の 本から映画への適応 』は大成功を収め、ジェニファー・ローレンやジョシュ・ハッチャーソンとして有名になりました。後者はファンに人気のピータ・メラークを演じ、33歳の俳優は最近、映画シリーズの新作のせいで自分がFOMOになった理由を説明した。
パネムは劇場に戻ってきました 鳴き鳥と蛇のバラード、興行収入は好調でした。さらに別の前日譚が映画化され、進行中です。 ヘイミッチの話 刈り取りの日の出。からのインタビューで ETのTikTokハッチャーソンは、映画シリーズが自分抜きで進んでいることについてどう感じているかを次のように説明した。
ミックスマンです。私の心の一部は、新しいキャストと新しい世界で新しい反復で生き続けることができるものを作成することに参加できてとても幸せです。しかし同時に、私はそれに対してノスタルジーを感じているようです。人生でとても楽しい時間だったので、懐かしいです。
正直に言って、彼を責めることができますか?彼はオリジナルの制作に何年も費やした ハンガーゲーム 映画 ( HBO Maxのサブスクリプション)。そして、彼はこれらのタイトルの遺産を誇りに思っていますが、Panem が提供するディストピア的な楽しみをすべて見逃している部分があります。なぜなら、彼は人生のその時期についてのみポジティブな感情を抱いているからです。
これらのコメントは非常に理にかなっていて、ハッチャーソンがこれらのコメントについてどれほど懐かしい思い出を抱いているかを心に留めるのは心強いことです。 ハンガーゲーム 映画は。彼は 4 つのタイトルそれぞれの撮影とプロモーションに多大な時間を費やしましたが、それらのタイトルに伴う仕事と大きな名声が彼の幸せな思い出に影を落とすことはありません。
のネタバレ 刈り取りの日の出 先に!
もちろん、次の試合でハッチャーソンに会える可能性はある ハンガーゲーム 劇場公開予定の前編。のエピローグ 刈り取りの日の出の本では、ヘイミッチがピータとカットニスとともにビクターの村で、自分の過去について打ち明け、恋人のレノア・ダヴを偲んでガチョウの卵の世話をする様子が描かれています。映画版が原作に忠実に撮影するつもりなら、おそらく私たちは見ることができるでしょう ハッチャーソンとジェニファー・ローレンス カメオ出演を得る。指を交差させました!
一方、 ハンガーゲーム 数年前から劇場や本棚から姿を消していたが、確かにスザンヌ・コリンズのようで、 ライオンズゲート パネムを舞台にしたさらなる物語に再投資するようになりました。次に何が起こるかを見るのは興味深いはずです 刈り取りの日の出;映画ファンがたくさんいる 願って 鳴き鳥とヘビ 続編が出る。
ファンはオリジナルをもう一度見ることができます ハンガーゲーム HBO Max の映画、および 刈り取りの日の出 』の一環として、来年11月20日に劇場公開される予定だ。 2026年公開映画リスト。ハッチャーソンが次の大ヒット作にカメオ出演することを祈るばかりだ。