ジョアンナ・ゲインズは次の1人について本気になった

ジョアンナ・ゲインズは次の1人について本気になった
ジョアンナ・ゲインズがターゲットのマグノリアの家の広告に出演
(画像クレジット:Target)

20 年以上住宅をひっくり返してきた(そして 10 年以上 HGTV やマグノリア ネットワークのスターとして活躍した)ジョアンナ ゲインズは、住宅の改築と設計に関しては間違いなく専門家と言えます。彼女と 彼女の夫、チップ、それらの才能から帝国をかなり早く築いたので、多くの人が堅実な住宅設計を作るものについての彼女のアイデアを信頼するでしょう。まあ、彼女は、人々が永遠の家を修理するときに大失敗することについて現実になったばかりですが、私は彼女の意見にこれ以上同意することはできませんでした。

ジョアンナ・ゲインズは、住宅を設計する際に人々が犯す最大の間違いは何だと考えていますか?

チップとジョアンナ・ゲインズ フィクサーアッパー は 5 シーズンしか放送されませんでしたが、HGTV 番組は大ヒットし、夫婦は住宅改修の成層圏に飛び込みました。あまりにも多すぎて、最終的には 自分のチャンネルを始めた、前述のマグノリアネットワーク、初期の 2025 年のテレビ番組表 彼らのホスト役を務めた 最新シリーズ、 ミニトナカイ

さて、 5人の子供のお母さん は、人々が生活空間を設計しようとするときに犯す最大の間違いの 1 つであると彼女が考えていることを明らかにしました。ゲインズさんは、マスタークラスの「ストーリーを伝える家のデザイン」というクラスで住宅デザインを教えており、学習サイトには設計上の間違いについての彼女の考えが投稿されています。 インスタグラム、ここで、 信じられないほどフィット マグノリアテーブル ホスト 言った:

人々が犯す最大の間違いの 1 つは、自分自身ではなく他人のためにデザインすることです。

ああ、神様。説教してください、ジョアンナ!これは、人々がトレンドを見て、その時に最も人気のあるものに基づいて自分の家を決定する場合に最も明白だと思います。もちろん、問題はトレンドが移り変わっていくこと (そして、その移り変わりはかなり早いことです) です。つまり、家に必要なものすべてが購入され設置される頃には、すでに時代遅れになっている可能性があります。

楽しいジェットコースター愛好家 以前、リノベーションするスペースに入る前にオープンしていて、 奇妙で「家族向け」とは言えないものを見つける (主に主寝室にあります)。しかし、それでも彼女は、それらのものが自分を「とても幸せ」にしていると認めた。なぜなら、少なくとも以前の所有者は、他人がそれをどう見ているかに関係なく、自分たちにぴったりだとわかっているものを選んだからだ。住まいをリフォームしたい場合や、新しい家の計画を一から始めたい場合に、それを正確に行う方法について、スターは次のように付け加えた。

まずは「自分の空間をどんな感じにしたいですか?」 3つの言葉に要約されます。それは特定のスタイルかもしれないし、雰囲気かもしれないし、あなたの好きな言葉かもしれません。これら 3 つの単語がプロセスをガイドします。あなたは自分のストーリーの専門家なので、それを念頭に置いてデザインしてください。

他人が自分の家についてどう思うかを念頭に置いて家を建てようとする人もいます。これは言うは易く行うは難しかもしれません。ゲインズさんは、自分の家が「家族のために機能する」ことだけを望んでいるので、このことは決して心配していないと述べた。住宅設計は本当に、風に注意を払って自分のやりたいことを実現するのに最適な場所のようです。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

『ウィッチャー』、『アウトランダー』、『ヴァージン・リバー』、『スウィート・マグノリア』、その他多数のストリーミング番組をカバーするエイドリアン・ジョーンズは、CinemaBlend のシニア コンテンツ プロデューサーであり、2015 年の秋に入社しました。彼女は、さまざまなテーマに関するストーリーの執筆と編集に加えて、テレビ番組で架空の人物が遭遇する多くのロマンチックなもつれについて新たに書く方法を見つけるために勤務日を費やしています。彼女はフォトジャーナリズムの学位を取得してミズー大学を卒業しました。

One thought on “ジョアンナ・ゲインズは次の1人について本気になった

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *