
デジタルエフェクトアーティストは、特にマーベル映画に取り組んでいる人たちのクレジットを十分に獲得していません。ありました 彼らが過労しているという話、そして彼らが作成した信じられないほどのスーパーヒーローのアクションのいくつかを考慮すると、それぞれが祝われるべきです。噂が信じられるなら、スパイダーマンの星 トム・ホランド そのうちの1人に特別なありがとうございます。
投稿 ツイッター トム・ホランドの舞台裏のショットを示しているように見えるので、バイラルになっています 彼は映画です スパイダーマン:真新しい日。 投稿はそれを指摘しています タイトなスパイダーマンの衣装 トム・ホランドに大きな好意を与えているようです。これにより、かつてはVFXアーティストの仕事だったと主張する人からの1つの応答が生じました。トムホランドのパッケージを調整しました。主張した投稿…
私は大学でAvengers:Infinity Warと彼の仕事で働いていたVFX卒業生から講義を受けました。
もちろん、この未確認の声明は、一粒の塩で服用しなければなりません。とはいえ、トム・ホランドの膨らみが画面上で対処する必要があるものであることが決定された場合、この特定の目的のためにデジタルツールを機能させることができると完全に期待するでしょう。何人を考える のフレーム アベンジャーズ:インフィニティウォー VFXが必要だったでしょう とにかく作業して、オランダをアイテムのリストに追加する…操作は十分に簡単だったでしょう。
Spider-Manのパッケージを担当するVFXアーティストの1人であることは、最も輝かしい仕事のようには聞こえません。しかし、私は誰かがそれをしなければならないと思います。また、確かに、これが行われた場合、それが何年もの間行われていることに誰も気づいているわけではありません。つまり、理論的な視覚効果の作業は非常にうまく行われました。
もちろん、インターネットはインターネットであり、これにより、返信のファンが「ペニスパーカーカット」を確認するように要求して、 インフィニティウォー、そして潜在的に他のMCU映画がスパイダーマンと一緒に見えます。もし私がその状況でトム・ホランドだったら、適切な反応がこれにflaterめれたり邪魔されるかどうかはわかりません。
したがって、「ペニスパーカーカット」を追加できます 「猫 バトールカット」 世界が実際にそれを見る必要がないという事実にもかかわらず、世界が彼らが見る必要があると主張する主要な映画の編集のリストに。しかし、今、私たちはここにいるので、最終バージョンを比較して多くの人がいても驚かないでしょう スパイダーマン:真新しい日 このような舞台裏の画像に、重要なものがあるかどうかを確認します。変更。
のために 遅延 アベンジャーズ:終末 そして 秘密の戦争、 スパイダーマン:真新しい日 比較的、私たちが思っていたよりも早くここにいます。この映画は、2026年7月31日に劇場でオープンする予定です。ほとんどのファンは、ピーターパーカーの次の冒険がどうなるかを楽しみにしています。しかし、いくつかは彼らの心にもっと持っているかもしれません。それまでの間、Infinity Warをストリーミングし、その他のマーベルフリックを使用して ディズニー+サブスクリプション。