ドラマのない新年になるかもしれない 今後の書籍化作品 楽しみにしていますが、 ブレイク・ライブリー とジャスティン・バルドーニの法的問題はまだ解決されておらず、今年5月の裁判まで続くことになる。私たちが彼らの法廷日を待っている間、ライブリーに関するバルドーニの過去のコメントのいくつかが明らかになった。
ジャスティン・バルドーニが証言録取を受けた10月に遡ると、 それは私たちとともに終わる スターと監督はブレイク・ライブリーについていくつかのコメントを共有し、 ライアン・レイノルズニューヨーク市のペントハウスにある在宅オフィス。彼の言葉では次のようになります。
あまりにも多くの有名人がそこを通過したため、彼女はかつてそれをバッキンガム宮殿と呼んでいました。それは彼女のペントハウスアパートにある彼女のオフィスだったと思います。ライブリーさんが私たちのすべての会議に出席するように要求した場所でした。
これは、最近入手した証言録取書の写しに基づくものです。 人々。コリーン・フーバーのベストセラー小説で共演したブレイク・ライブリーによると、彼女の自宅オフィスにはスターがたくさんいるため、彼女とレイノルズの間でかなり派手なコードネームが付けられているという。
カップルの社交界には、どちらかまたは両方がテイラー・スウィフトなどの友人であるため、間違いなく大物でいっぱいです。 ヒュー・ジャックマン、ジジ・ハディッド、 ジョン・クラシンスキー、 エミリー・ブラント、 サンドラ・ブロック、 サルマ・ハエック、 ジェイク・ギレンホール 数例を挙げると、ロブ・マケルヘニー氏などです。ライブリーとレイノルズは、プロデューサーとして多くのビジネスを行っており、レイノルズのマーケティング会社マキシマム エフォートや ウェールズのフットボールクラブ、レクサムAFCの共同所有者、ブランドの取引は言うまでもありません。
ジャスティン・バルドーニのコメント当時、彼は次のように戦っていた。 ライブリーとレイノルズに対する彼の反訴、 どれの 1か月後に正式に解雇された。この動きを受けて、バルドーニ氏の弁護士は、弁護団は「あらゆる法的・事実的手段を通じて真実を追求することに引き続き全力を尽くし、法廷での日を楽しみにしている」と述べた。 Baldoniの反訴は、BaldoniとWayfarer Studiosに対するセクハラと報復を主張するLivelyの訴訟に対するものであった。
こうしたバッキンガム宮殿のコメントとは別に、ニューヨーク市にあるブレイク・ライブリーの自宅オフィスについては、これまでバルドーニの訴訟中に何度か取り上げられてきた。 Baldoni が提出した開封された電子メールから得られた別の情報の中で、Wayfarer チームは次のように主張しました。 テイラー・スウィフトとヒュー・ジャックマン、ライアン・レイノルズがバルドーニを非難するのを目撃 映画の制作途中に、まさにオフィスで妻を「ファット・シェイミング」したとして それは私たちとともに終わります、 例えば。
ライブリー氏とバルドーニ氏の公判期日が楽しみだが、裁判官が「先例」となる刑事裁判を2件行っているため、当初の予定日である3月9日から延期され、代わりに2026年5月18日に行われることになった。それに先立ち、次の公判予定日は1月22日に設定されている。
その間ずっと、コリーン・フーバーの別の本が、 彼の思い出、 にあります 2026年の映画スケジュール 3月13日のこと。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。