ジャスティスリーグを再構築するピースメーカーがDCUのためにさらに誇大宣伝されている理由

ジャスティスリーグを再構築するピースメーカーがdcuのためにさらに誇大宣伝されている理由
フラッシュバックレトコンでピースメーカーについて話しているガイガードナー
(画像クレジット:DC)

スーパーヒーローのジャンルは、特にDCのすべてに関連するいくつかの大きな変化を経験しています。スタジオの CO-CEO、James Gunn、 題されたプロジェクトの最初のスレートで、真新しい共有宇宙を作り上げています 神とモンスター。最初の大画面の冒険はでした スーパーマン、しかし、2つの宇宙上のショーがリリースされました HBO MAXサブスクリプションクリーチャーコマンド そして、新しくリリースされたセカンドシーズン ピースメーカー。後者の初演 再構成されました ジャスティスリーグとDCEU全体、しかし、私を断念するのではなく、それは私が将来のために誇大宣伝されました。

大きなイベントが初演されました ピースメーカー シーズン2。ショーは「以前はDCU」で始まり、ショーの最初のシーズンからキヤノンではなかったものが明らかになりました。再撮影の魔法は、正義のギャングが置き換えるのを見ました Justice League Cameoから ピースメーカー‘S1ファイナル、そして私たちは皆、約30秒のスクリーンタイムに巻き込まれました。

DCEU RetConはとてもシンプルでしたが、非常に効果的でした。

それが発表されたとき 一握りのDCEUキャラクターがとどまっていました DCUにとって、ファンはこれがどのようにロジスティックに機能するのか疑問に思いました。特に ジョン・シナ彼自身のショーを持っていたと同時に、彼自身のショーを持っていた「Peacemaker」 自殺分隊。しかし、私たちの質問はすべて、シーズン2に伴うスナップの「以前」のパッケージで答えられました。

最もハードコアなファンでさえ ピースメーカー シーズン1には復習が必要だった可能性があります。これは、ショーが現在DCUでどのようにあるかについての詳細を滑らせるのに最適な時期でした。それには、正義のギャングへのドロップに加えて、彼がどのように具体的に知っていたかについてのいくつかの説明が含まれます ネイサンフィリオン‘s グリーンランタンガーガードナー

このシーケンスは新しい情報だけではありませんでしたが、父親との虐待的な関係や兄弟を殺すことについての罪悪感など、ピースメーカーの過去についても思い出させました。一方、スーパーマンとミリー・アルコックのスーパーガールがジャスティス・ギャングの時折メンバーであることは啓示でした。そして、彼らはすべておそらく知っています ヴィオラ・デイビス‘アマンダウォーラーも。ヒーローズのチームが適切な名前を取るかどうか/いつ待つ必要があります。

正義のギャングは、以前はdcuに「quot; quot;

(画像クレジット:DC)

ジェームズ・ガン 漫画本のスーパーファンは、彼の称賛された作品のおかげで、すでに私の信頼と賞賛を持っていたスーパーファンです 銀河のガーディアンズ フランチャイズ(aでストリーミング ディズニー+サブスクリプション)。共有された宇宙全体にキャラクターベースのビジョンを持っていることに加えて、この迅速なレトコンがどれほど実用的であるかに感銘を受けました。それが慎重に行われている間、彼はすぐに移動し、 ピースメーカー シーズン1は、自分で立つ部屋を初演します。そして、私は彼がDCU全体のために何を計画しているかを見るのが待ちきれません。

この新しい共有宇宙を導入し、そのプロジェクトを結び付けることに伴う合併症が何であれ、Gunnが仕事を成し遂げるためのビジョンと実用性の両方を持っていることは明らかです。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

ピースメーカー 木曜日にHBOとHBO MAXで新しいエピソードを放送します。 2025 TVプレミアリスト。私たちはすでに登場しました 簡単です スーパーマン カメオ、だからここでジョン・シナが肉の役割を果たすことを望んでいます 今後のDC映画

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で学位劇場と文学を卒業しました。ニューヨークで1年間管理劇場で働いた後、彼はCinemablendの週末の編集者としてスタートしました。彼はそれ以来、レビュー、フォーナー、プレスジャンケットのために自分で働くことができました – そして今、彼のお気に入りの俳優の何人かと一緒にカメラに出演することができます…彼が子供の頃に予測していたようにではありません。彼は、ScreamやHalloweenのようなホラーフランチャイズ、およびWest Side Storyのような映画ミュージカルをカバーすることを特に誇りに思っています。お気に入りのインタビューには、スティーブンスピルバーグ、スパイクリー、ジェイミーリーカーティスなどが含まれます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *