ジャクソン・エイヴリーが『グレイズ・アナトミー』に復帰するのを見るのは大好きだったが、彼の復帰により別のキャラクターが休止状態になってしまう

ジャクソン・エイヴリーが『グレイズ・アナトミー』に復帰するのを見るのは大好きだったが、彼の復帰により別のキャラクターが休止状態になってしまう
ジェシー・ウィリアムズは、シーズン22でジャクソン・エイヴリーとして『グレイズ・アナトミー』に復帰する。
(画像クレジット: ABC)

ネタバレ注意!この記事では、10月30日のエピソードについて説明します。 グレイズ・アナトミーで配信されている『グッバイ・ホース』。 Huluの定期購読 追いつく必要がある場合。

グレイ・スローン記念碑ではジャクソン・エイブリーの顔は常に歓迎されるものであり、ファンがシーズンを楽しみ続けたため、今週もそれは確かに真実でした。 グレイズ・アナトミー すでにお気に入りの元キャストメンバーがいくつかゲスト出演しています。 ジェシー・ウィリアムズが同役を再演 私の唯一の不満は、彼の話のせいで医師の一人がまた長い休暇を過ごすことになるかもしれないということだ。

10月30日のエピソードの予告では、ジャクソンとエレン・ポンペオ演じるメレディス・グレイの間の緊張関係がからかわれ、トム・コラシックの偏ったアルツハイマー病研究の出版をめぐって衝突しただけでなく、ジャクソンがシアトルで行う大規模な医療事件をめぐって両者が衝突したとき、私たちはおそらく予想以上の成果を得た。エピソードの終わりまでに、メレディスは自分の研究を続ける時期が来たことに同意し、ボストンに戻るプライベートジェットで同僚に同行することに同意した。

では、どうもありがとう、エイブリー博士。ちょうど私たちが得たとき 手術室に戻ったメレディス、グレイ・スローンの若い医師たちに彼女の膨大な知恵を伝えた後、彼女はアルツハイマー病の治療に連れて行かれ、そうそう、子供たちの顔がどのようなものかを覚えているかどうかを確認するかもしれません。そうですね、彼に対してあまり怒るべきではないと思います。

グレイズ・アナトミー シーズン 21 でメレディス・グレイを演じるエレン・ポンペオ。

(画像クレジット: Anne Marie Fox/ABC)

エレン・ポンペオは彼女のことをはっきりと明らかにした シリーズのレギュラーとして戻るつもりはない の上 グレイズ・アナトミーしたがって、メレディスがシアトルであまり快適にならないのは当然のことです。また、それはシーズン22のプレミア放送に先立って知られていました。 2025 年のテレビ番組表 それ 予算削減 キャストメンバーのエピソード数を減らすことを強制していました。

しかし、この最新のキャラクター降板は、たとえそれが一時的であっても、アメリア・シェパード(カテリーナ・スコーソーン)が休暇を取ることを決めた直後に行われた。 モニカ・ベルトランの死に対処する そしてそれに先立つ人質事件。

締め切り カテリーナ・スコルソン監督は、シーズン22の18話のうち8話を欠場し、2026年中に復帰する予定だと報じている。この記事の執筆時点では、メスのマウスのエストロゲンがアルツハイマー病の治療を雄のマウスほど効果を妨げる理由を解明するために研究室を訪れるメレディスに再び会うまでにどれくらいの時間がかかるかは確認されていない。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

正直なところ、それはかなりの重労働のように聞こえるので、彼女はしばらく離れるかもしれないと思います。少なくとも、サバティカルをどのように過ごすつもりなのか具体的に示さなかったアメリアとは異なり、彼女がニック・マーシュ(スコット・スピードマン)とその子供たちと一緒にいることを知って安心できた。

ジェシー・ウィリアムズの復帰は3度目の大型キャラクター復帰となり、ケリー・マクリアリーがマギー・ピアース役で出演し、ケイト・バートンが墓の向こうから娘を悩ませ続けるメレディスの母エリス・グレイ役で再演した。キャス・ベックマン(ソフィア・ブッシュ)とノラ・ヤング(フロリアナ・リマ)も テディの恋愛対象として戻ってきました とオーウェンはそれぞれ正式に別居した。

ジャクソン・エイブリーの復帰に関する私の唯一の不満は、彼がエイプリル・ケプナーに関する最新情報を私たちに提供しなかったことだと思うが、この場合、ジャプリルのニュースがないことはジャプリルの良いニュースだと仮定するつもりだ。

これらは グレイズ・アナトミー 過去からの爆発が続いているのか?番組は今後も俳優の休止期間を脚本に書き込むのだろうか、もしそうなった場合、次は誰になるのだろうか?この医療ドラマが 11 月 6 日木曜日午後 10 時 (東部時間) に ABC で放送され、翌日 Hulu でストリーミングされるので、ぜひチェックしてください。

ハイディ・ヴェナブルは、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、2 人の子供の母親であり、筋金入りの 90 年代の子供です。彼女は 2020 年に CinemaBlend のフリーランスとして活動を開始し、2021 年に正式に参加しました。彼女の仕事には、グレイズ アナトミーやバチェラーなどのお気に入りのゴールデンタイム番組のニュース記事やテレビの反応を書くことが含まれています。彼女はルイジアナ工科大学でジャーナリズムの学位を取得し卒業し、約 20 年間新聞業界でスポーツ編集者、ページデザイナー、オンライン編集者などの複数の役割を務めました。理由もなく、どんな状況でも友人の言葉を引用します。ニューオーリンズ セインツ フットボール、ウェスト ウィング、タコス トラックで賑わいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *