ジミー・キンメルは、年間数百万人を失っているレイトショーについての主張を呼びかけます。

ジミー・キンメルは、年間数百万人を失っているレイトショーについての主張を呼びかけます。
ジミー・キンメルがジミー・キンメル・ライブで彼の独白を届けています!
(画像クレジット:ABC)

のキャンセル スティーブン・コルバートとのレイトショー 多くの人が深夜の未来について何を示しているかについて議論しているように、テレビ業界全体に衝撃波を送りました。よりマイクロスケールでは、多くの人が長期にわたるプログラムをxするというCBSの決定に不承認を表明しています。ネットワークは、「金融」の理由に起因するものであり、それ以来、それが主張されています コルバートのトークショーは数百万を失っています 年間ドル。今、 ジミー・キンメル 金融関連のおしゃべりについて彼の2セントを共有しています。

情報源によると、その財政的問題が主張されています レイトショー 経験しているのは、広告収益の減少によるものです。それはによって報告されました CNN 深夜のトークショーは、すべての主要なネットワークで2億2,000万ドルをもたらしました。 スティーブン・コルバートのショーでは、生産が年間4,000万ドルのアイネットワークを失っていたと言われています。 (明確にするために、CBSは具体的な財務上の数字をリリースしていません。)

ジミー・キンメルは、彼の深夜のテレビピアのプログラムが非常に多くの現金を失っていたという概念に問題を抱えているようです。長年のホストは問題について議論しました バラエティ 彼の作品と最近の彼の作品について議論しながら 2025エミーノミネート。問題について議論するとき、キンメルはビジネスにおける広告収入の重要性を認めました。しかし、キンメルはまた、報告された数字を共有するインサイダーは別の変数を考慮していないと主張しました。

スティーブン・コルバートのショーが年間4,000万ドルを失っていたという考えは無意味であると言いたいだけです。ショーの予算を分析したと思われるこれらのインサイダーは、彼らが誰なのかわかりませんが、彼らが何について話しているのかわからないことは知っています。彼らは広告の収益にのみ焦点を合わせているようで、アフィリエイト料金を完全に忘れているようです。アフィリエイト料金は数億の数(おそらく合計数十億人)であり、それらの料金の一定の割合を深夜のショーに割り当てる必要があります。

アフィリエイト料金とは、テレビプロバイダーがそれぞれのチャネルを運ぶためにネットワークを支払わなければならないお金を指します。これらの料金はまだ高いという信念を持って、 ジミー・キンメル・ライブ ホストはそれを主張しています レイトショー ほのめかしてお金を出血させるべきではありません。キンメルは、彼の名を冠したプログラムで彼自身の個人的な経験に言及することさえ、より多くの考えを共有し続けました。

メディアがどのように機能するかについて、メディアがどれほど知っていないかは本当に驚くべきことです。正確に近い場所にある地獄には雪だるまのチャンスはありません。それでさえ – それはあなたが知る必要があるすべてです。突然、彼は年間4,000万ドルを失っていますか?私がショーをした最初の10年間、彼らは私たちがお金を稼いでいないと主張しました – そして、私たちは今のようにABCの5倍の視聴者を持っていました。誰が本当のことを知っていますか?私が知っているのは、彼らが私たちにお金を払い続けていることです。それはあなたが知る必要があるすべてのものです。

議論を続けている人がいます レイトショーのキャンセルは確かにお金によるものでした。 CBSが米国大統領との1600万ドルの訴訟を解決した後に来たので、政治的に動機付けられたと信じている人もいます ドナルド・トランプ、これは、スティーブン・コルバートが公然と批判した動きでした。その訴訟はまた、パラマウント(CBSの親会社)とスカイダンスの合併の邪魔をする最終的な要素であったと言われていました。

それに続いて、 ジミー・キンメルは話しかけた人々の中にいた キャンセルについて否定的に。彼のエミーズキャンペーンの中で、 キンメルはスティーブン・コルバートも祝いました 「私はスティーブンに投票している」というキャプションで自分の看板を借りることによって。ニュースが壊れて以来、他の人はコルバートを擁護してきました。 毎日のショー‘s ジョン・スチュワートは熱烈な暴言を与えます 問題について。その間、 先週の今夜‘s ジョン・オリバーは失望を表明した、コルバートは、いつか別のホストにショーを渡すことを望んでいたことを考える。

背後にある詳細に関する推測 レイトショーの軸はきっと議論され続けるでしょう。しかし、ジミー・キンメルを含む多くの人が同意しているように見えるものは、深夜の風景の変化です。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Erik Swannは、Cinemablendのシニアコンテンツプロデューサーです。彼は週末の編集者として雇われた2020年に出版物に取り組み始めました。今日、彼は週末にソーシャルメディアの責任を書き続け、編集し、処理し続けています。平日、彼はテレビや映画関連のニュースも執筆し、必要に応じて編集とソーシャルメディアを手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、そこで放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームジャーナリズムに移行した後、彼はCBに入社する前にフリーランスのライター兼編集者として働き始めました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、そして映画やテレビのほとんどすべてのものをカバーしています。彼は10代のミュータントニンジャタートルよりも多くのピザを食べます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *