ジミー・キンメル 彼は9月に自分が重大な状況の中心にいることに気づき、その時点で彼の名を冠した深夜のトークショーが開催された。 ABCによって空から引き上げられた。この動きは、キンメル氏が右翼政治評論家チャーリー・カーク氏の殺害に関連したコメントをした後に行われた。 9月17日に放送停止が始まってから5日後、ディズニーは停止を解除し、番組は26日に放送を再開した。その復帰に先立って、この状況が多少なりとも刺激になったと感じたキャシー・グリフィンを含め、さまざまな著名人がキンメルを支援した。
キャシー・グリフィンは、活動停止を受けてこう明かした。 ジミー・キンメル・ライブ!、彼女は「初日」に名ばかりのホストに連絡しました。これは単にコメディアンが別のコメディアンとの連帯を示した一般的な例だと思いたくなる人もいるかもしれない。ただし、それよりももう少し深い話になります。と話しながら 人々グリフィンさんは、キンメルさんが政治関連の理由で困っているときにキンメルさんが助けてくれたこともあり、キンメルさんに連絡を取らざるを得なくなったと説明した。
私がキャンセルされた何年もの間、私を番組に出演させてくれたのはジミーだけだったので、それは私にとって本当に刺激的でした。大物や重鎮たちに「彼女は危険すぎる」と言われることがどのような感じか、私は知っています。
2017年に遡ると、グリフィンさんは大統領の生首を持ってポーズをとる写真撮影に参加し、物議を醸した。 ドナルド・トランプ。その後、グリフィンは自身の行動によって彼女が直面した重大な逆風について詳述し、その頃に多くの友人が彼女を「捨てた」とピープルにさえ語った。 (ある時点でのステータスは、 グリフィンとアンダーソン・クーパーの友情 – 彼女の元CNN同僚 – も宙に浮いているように見えた。)それにもかかわらず、キンメルは人生のその期間を通じてグリフィンの片隅に留まり続けたようだ。
ジミー・キンメル・ライブの詳細!
ジミー・キンメル氏自身の問題は、FCC委員長のブレンダン・カー氏がポッドキャストに出演し、ABCの放送免許が取り消される可能性があると示唆した後に始まった。同じ頃、放送会社ネクスターとシンクレアは放送を中止すると発表した。 ライブ! キンメルのコメントにより、関連会社からの無期限の締め切り。一時停止の後 – それは ディズニーCEOのボブ・アイガーが決定 同社会長のダナ・ウォルデン氏の就任が決定され、トランプ大統領などがこの動きを支持すると表明した。
キンメルの番組復帰には反対があったにもかかわらず、彼の復帰に賛成する著名人は大勢いた。早い段階で、 ベン・スティラー、ドン・レモンらがキンメルを擁護彼らは彼の停職処分の理由を問題視したため。 トム・ハンクス、メリル・ストリープほか その後、アメリカ自由人権協会からの書簡に署名し、言論の自由を支持する声を上げるよう他の人々に呼びかけた。
全体として、ジミー・キンメルとキャシー・グリフィンのそれぞれの論争は、いくつかの重要な点で異なっている。しかし、明らかに両方の状況に一貫しているのは、グリフィンとキンメルの両方がそれぞれの問題を乗り越える際にお互いをサポートしたいという考えです。私たちはキンメルの代弁をすることはできませんが、彼女がまだトークショーに彼女を歓迎してくれていることに感謝しているのと同じくらい、彼もグリフィンが手を差し伸べてくれたことに感謝していることは容易に想像できます。
ジミー・キンメル・ライブ! ABCで平日午後11時35分(東部標準時間)に放送される。また、こちらもご覧ください。 2025 年のテレビ番組表 他に放送中の深夜番組の放送情報もご覧いただけます。