
それを言うのは控えめな表現ではありません 銀河のガーディアンズ 数人のキャリアのための変革的な映画でした。それは両方にとって最初の大きなチャンスでした ジェームズ・ガン 指示し、 クリス・プラット 彼らの最初の大ヒット映画に出演する。彼らのどちらも映画でクリス・プラットを望んでいなかったことは驚くべきことです。
と話す et プラットは、彼が以前のマーベル映画を含むいくつかの主要な大ヒット作のために出かけたことを明らかにします トール そして最初 キャプテンアメリカ。 しかし、彼は取締役からゼロの利息を受け取りました。最終的に、彼は見つけました コメディをやって成功します 公園とレクリエーション、 そして彼は、そのような役割の彼のキャリアになると仮定しました。
彼はそれから 映画に終わりました ゼロダーク30、 しかし、それは彼を形にした。プラットは、彼がやることに興味を持ち始めたと言います 何か より多くのアクションがありますが、それでも 再びマーベルによって断られることにそれは熱心ではなかった。しかし、彼のエージェントはそれを主張した 銀河のガーディアンズ 彼にとって正しいプロジェクトであり、彼が予定外のオーディションに出席するように導きました。プラットは言った:
彼女は、「私はあなたに言っている、銀河のガーディアンズ」のようだった。」など [casting director] サラ・フィンは私をひっくり返しました。
キャスティングディレクターのサラ・ハレー・フィンは、業界のアイコンであり、MCUのファン、または実際に映画ファンが認識する名前です。彼女は、マーベルのプロジェクトの多くを含め、あなたが数えることができるよりも多くの映画のキャスティングディレクターです。彼女はアベンジャーズを集めました、そして明らかに彼女はプラットが見られる価値があると思っていました ガーディアン。
しかし、プラットがそれを言うのを聞くために、俳優がスター・ロードの役割に正しいと確信していなかった人の一人は、ジェームズ・ガン監督でした。プラットは、ガンは最初は彼にオーディションをさせることに特に反対だったと言いますが、彼が同意するとすぐに、彼はスターロードを見つけたことを知っていました。プラットは続きます:
ジェームズ・ガンは私に会うことに同意していませんでした、「彼はここで何をしているのですか?私は彼に会いたくないと言った。」それから私はオーディションを受けました、そして、彼は20秒で「それが私の男です」のようです。
ジェームズ・ガンは確かにその日に正しい電話をかけた。 銀河のガーディアンズ 驚きのヒットでした、 当時のキャラクターがどれほど不明だったかを考えると。この映画はクリス・プラットを映画スターにし、より多くのAリストフランチャイズにつながりました ジュラシックワールド。 ジェームズ・ガンは現在、DCスタジオの責任者です、ほぼ間違いなく成功せずに起こらなかったもの ガーディアン。
そして、スター・ロードの物語はまだ終わっていません。で言われました の終わり Guardians of the Galaxy Vol。 3 その「スター・ロードは戻ってくる」が、クリス・プラットの名前はにリストされているものの中にはなかった のキャスト アベンジャーズ:終末。 クリス・プラットにとって未来が何であれ、ジェームズ・ガンが彼を捨てなかったのは良いことです。