ジェームズ・ガンは、なぜ彼がそのスーパーマンのオープニングに行ったのか、そして3番の背後にある理由を明らかにします

ジェームズ・ガンは、なぜ彼がそのスーパーマンのオープニングに行ったのか、そして3番の背後にある理由を明らかにします

大ヒット作のオープニングモーメントで大画面のスーパーヒーローの連続性を確立するにはどうすればよいですか?のために ジェームズ・ガン そして DCユニバースの神とモンスターの章、答えは、3番のエレガントな使用です。 クラシックをエコーし​​ます スターウォーズ ある程度スクロールします、オープニングシーンの画面テキスト スーパーマン カノンの非常に短いタイムラインを提供します – 3世紀前(いつ メタハマンは地球に到着しました)、3年前(鋼の男が世界に自分自身を明らかにしたとき)、3分前(スーパーマンが初めての戦いを失うとき)。

それはシンプルでありながら壮大なイントロであり、DCユニバースの歴史について聴衆にすぐに通知します。では、どうやって一緒になったのでしょうか?ライター/ディレクター/Co-DC StudiosのCEOからローダウンを手に入れました。 スーパーマン 今週末、劇場に到着します

3番目は具体的ではありません。たまたまぴったり合った数字です

の開始時に3番の繰り返しを考えると スーパーマン、あなたは数字が選ばれたある種の具体的な理由があると思うかもしれません。おそらく、DC Trinityへの言及として、別名 スーパーマン、バットマン、ワンダーウーマン? Cinemablend自身のJeff McCobbは、先月ロサンゼルスプレスデー中に新しい大ヒット作のためにジェームズガンと一緒に座る機会があったときにこれについて尋ねました。そして、彼が得た答えは予想外でした。彼は説明した、

まず第一に、3番目の理由はありません。あなたは最初に尋ねる人ではありません。これは、アランムーアが同じ数字を繰り返し使用して以前に行ったことです。それだけです。そして、3つがたまたま適合したものでした。 DCUでの旅の始まりのために、私たちがスーパーヒーローと呼んでいるメタヒューマンも存在する世界に入っているという事実を根拠とするために、それは本当にそこにあります。

「フィット」に関する限り、1つは、タイムラインの2つのポイントのうちの2つのポイントであると考えています。 4世紀前にメタハマンが地球上で発見されたのか、スーパーマンがオープニングシーンの6分前に最初の戦いに敗れた場合、それは柔軟性が低い場合、a)スーパーマンが地球に到着するか、b)彼はクリプトンの最後の息子として地球に自己​​紹介をしました。主人公の年齢は前者に反映されており、人類との関係は後者に反映されています。

これはおそらく、オープニングテキストからクリエイティブな魔法の触れを取り除いていますが、それは関係なく世界のタイムラインを確立するためのきれいな方法です。

DCユニバースの背景を提供するだけでなく、それはすぐに聴衆に語られようとしている物語について話します

キヤノンに初期の構造物を提供することを超えて、タイムラインの「30年」と「3年」ポイントも映画の開始時に素晴らしい仕事をして、聴衆にどんな種類を知らせます スーパーマン 彼らが見ようとしている大ヒット。ジェームズ・ガンは、映画に行く大衆の中に、これがもう一つの起源の物語の再ハッシュであると考えようとしている人がいないことを確認したかったと説明しました。

そして、あなたはスーパーマンがしばらくの間存在していることを知っています。知らない人のために、スーパーマンを知らない全世界の3人または4人のために、赤ちゃんとしてクリプトンから来た。私たちは彼らに、そして人々へのシグナルとして、基本的に「ええ、私たちはこれが起源であることを説明するつもりはないので、最初の行為でフラッシュバックを見ることを期待しているときに退屈することを心配する必要はありません。」私たちはそれを見ました。私たちは彼の起源を十分に見てきました。

ジェームズ・ガンが古典的なスーパーマンの起源の物語を再び語らないようにするのは簡単な呼びかけでした…しかし、それほど単純ではなかったのは、キャラクターの人生の非常に重要な瞬間の真っin中に観客を落とすことでした。イントロテキストはまた、カルエルが干渉を選択した国際的な危機について視聴者を非常に迅速に満たしており、それは映画の最初の数秒で聴衆に投げることがたくさんあります。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

ジェームズ・ガンは、自分のビジョンを適切に実行する方法を理解するのは簡単ではないと説明しましたが、彼はそれがどのように出てきたかに非常に満足しています。

私はアクションに直接入るというアイデアが大好きだったので、それは難しいバランスでした。彼が損傷していることがすぐにわかります。彼は戦いから来ています。そして、それは最初の瞬間からこのすべての重みです。しかし同時に、あなたは物語のバランスを取り、人々が一度に起こっているすべてのことに圧倒されないようにする必要があります。多くの作業の後、私たちは今、適切なバランスを持っていると思います。

最終結果は確かに壮大なシーンであり、今すぐ自分で見ることができるシーンです。何年も待って開発した後、 スーパーマン 現在、どこでも劇場で遊んでいます。

Eric Eisenbergは、Cinemablendのアシスタントマネージングエディターです。ボストン大学を卒業し、ジャーナリズムの学士号を取得した後、彼はシンナブレンドのスタッフライターとしてアルバイトをしました。 10年以上後、彼は彼の興味と専門知識を促進し続けています。映画製作者のインタビューを実施し、サイトのニュースと機能の内容に貢献することに加えて、エリックは映画のレビューセクションも監督し、週末の興行レポート(日曜日に公開)を書いており、サイトの居住者スティーブンキングの専門家です。彼には2つの王関連のコラムがあります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *