ジェレミー・レナーとイーディ・ファルコが、キングスタウン市長シーズン4でのキャラクターの初対面が「シーズン全体の雰囲気を決める」と語った

ジェレミー・レナーとイーディ・ファルコが、キングスタウン市長シーズン4でのキャラクターの初対面が「シーズン全体の雰囲気を決める」と語った

シーズン4プレミアのネタバレ キングスタウン市長 先ですよ!追いついていない場合は、次の方法でストリーミングできます。 パラマウント+ サブスクリプション、そして日曜日に新しいエピソードを視聴してください。

ジェレミー・レナーのマイクかもしれない キングスタウン市長しかし、ある意味、町に新しい市長が誕生したのです。 イーディ・ファルコの刑務所長 のシーズン4のプレミアで紹介されました。 2025 年のテレビ番組表。私がそう言ったのは、彼女のキャラクターであるニーナ・ホブスがマイクの隅にいる人物ではないからです。実際、彼女はかなり大きな敵です。そこで私は、レナーとファルコの両者に、キャラクターたちの緊張した初対面がシーズンの残りのストーリーにどのような影響を与えるかについて尋ねました。

シーズン4のプレミアでは、マイクはニーナが仕事を始めた直後、そして弟のカイルが刑務所に入る直前にニーナのオフィスに会いに行きます。すぐに、彼らが同じ考えを持っていないことは明らかです。

レナー演じるキャラクターは、兄が刑務所に入ったときに「ソフトランディング」できるようにするために左右に命令を出します。それから彼はニーナに、もし彼女が彼を助けてくれたら、そのお返しをすると言いました。しかし、彼女はそれに従わず、市長にこう言いました。

ここは今の私の城であり、跳ね橋を降ろせるのは私だけです。

このセリフは非常に衝撃的で、マイクは冷静にそれを演じたが、それが彼を少し動揺させたのは疑いの余地がない。彼はあらゆるパワープレーヤーを自分のコントロール下に置くことに慣れている。そこで、私はレナーに、そのセリフがどのようにして彼のキャラクターを変化させたのかについて尋ねました。それに対して彼は私にこう言いました。

そんな素敵な関係の始まり。そうですね、それは本当にシーズン全体の雰囲気を決めるものですよね?

アベンジャーズ 俳優は続けて、現場で何が起こったかを考慮して、それを説明した 終わりの キングスタウン市長 シーズン3マイクは兄を守る使命を帯びています。カイルはロバートを射殺して刑務所に行くことになっているが、それについては何もできない。しかし、彼は彼を守ろうとすることができます。しかし、ニーナが邪魔をしています。それがレナーの性格を苛立たせている、と彼は私に語った。

特に執筆の多くは、私たちのキャラクターがとても素晴らしく力強く、素晴らしく書かれていたと思います。つまり、確かに、イーディを使って仕事をするのは簡単でした。明らかに、彼女は素晴らしいアーティストだからです。でも、それは個人的にとても腹立たしかったからでもあります…私はとても気にかけていて、とても感じています – 特に兄との関係、そして彼を守ろうとしているからです。そしてそれは私にとって本当に美しく、とても強烈でした。

確かに見ていると強烈です。この言葉は、マイクとの出会いについてのニーナの感情を表すのにも使用できることがわかりました。ファルコに聞いてみると、最新の 一流スター、テイラー・シェリダンのショーに出演へ、このやりとり後の彼女のキャラクターの感情について、彼女はニーナが彼女の言ったことを本気で言ったことを明らかにしました。の ナース・ジャッキー 女優はこう説明した。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

彼女は、物事が自分の思いどおりに進むだろうという前提を持って入社したのだと思います。なぜなら、これまではそうだったと思うからです。つまり、彼女は最初に、これは彼女が予想していたよりも少し難しいかもしれないという感覚を確かに得たと思います。しかし、その時点では、彼女はまだ、自分がいつもやってきたこと、つまり刑務所で起こっていることを好転させることができるというかなりの自信を持っていたと思います。

彼女は確かにビジネスのつもりで、マイクに邪魔をさせないことは明らかです。しかし、彼も止められないことも明らかだ。

カイルが刑務所に向かっていることから、今シーズンはすでに波乱万丈な状況にあることは分かっていた。約束されたのは、 マイクの過去の「リロード」、そして彼の兄弟と新しい所長とのこの状況がそれが起こる理由である可能性があるように感じます。

さて、この会話と関係が残りの物語の雰囲気をどのように設定するかを見てみましょう。 キングスタウン市長 最新シーズンでは、Paramount+ で毎週日曜日に新しいエピソードをストリーミングできます。

Riley Utley は、CinemaBlend の週末編集者です。彼女は全国出版物のほか、ワシントン州スポケーン、ニューヨーク州シラキュース、サウスカロライナ州チャールストンの日刊紙や代替週刊紙にも寄稿しています。彼女はシラキュース大学のニューハウス スクールで芸術ジャーナリズムとコミュニケーションの修士号を取得して卒業しました。 CB チームに参加して以来、彼女は個人的なお気に入りの番組を含む数多くのテレビ番組や映画をカバーしてきました。 テッド投げ縄 そして マーベラス・ミセス・メイゼル。彼女はまた、テイラー・スウィフトから 火の国そして彼女はそれを毎秒楽しんでいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *