ジェフ・プロブストは、もし『ゴールデン・サバイバー』のシーズンが実現するとしたら、という意見を語ったが、私もそれに同意するかどうかは分からない

ジェフ・プロブストは、もし『ゴールデン・サバイバー』のシーズンが実現するとしたら、という意見を語ったが、私もそれに同意するかどうかは分からない
ジェフ・プロブストが語る「サバイバー 45」
(画像クレジット: CBS)

サバイバー おそらくそのうちの1つです 最高のリアリティ番組 ずっと。そして最近になってから エミー賞ノミネート、コンペティションシリーズはCBSでのその任期とストリーミングを停止する兆候を示していません。 パラマウント+ サブスクリプションジェフ・プロブスト 最近、同様の年配の出場者でいっぱいのシーズンを制作する可能性について尋ねられました。 ゴールデンバチェラー (現在新シーズンを放送中)。ただし、司会者/ショーランナーの見解に同意するかどうかはわかりません。

ファンが不思議に思いながらも いくら サバイバー 出場者が作る、将来のシーズンに何が起こるかを楽しみにしている人もいます。最近のエピソードの中で、 ジェフ・プロブストと燃え上がる、聖火消火者は、ゴールデンシーズンのアイデアを「時々」聞いていたと述べたが、それがうまくいかないと思う理由を説明した。彼の言葉では次のようになります。

これが私が見た真実です。たとえば50人以上の応募者の数に基づいて、番組に出演するのに十分に興味深く説得力があり、激しい身体性を本当に処理できると信じている人を応募します。50人以上のキャスティングに限定した場合、年に2回行うのは難しいと思います。 40人を見ています。ただ、個人的にはうまくいかないと思います。

この計算は正しいと思いますが、私はそうではないと思います サバイバー ファンはゴールデンシーズンだけを見たいと思っています。したがって、CBS が 1 回だけ実行したとしても、18 人のプレーヤーのグループを集めるのは不可能ではないようです (プラス サバイバー 交互にそして、このような性質のグループが、従来のキャストの少数派であることを心配することなく、どのようにゲームをプレイするのかを見るのは魅力的だと思います。

最高 サバイバー 季節 にはユニークな要素があり、50 歳以上の出場者全員が参加する分割払いを行うことは、ゲームのプレイに大きな影響を与える可能性があります。したがって、私は個人的には、CBSシリーズがゴールデンシーズンでこれを探求するのを見たいと思っています。

の長年のファン サバイバー 年配の出場者、特に女性がターゲットにされ、早い段階で排除されることが多いことを思い出すだろう。ゴールデンシーズンはこの可能性を終わらせ、ゲームのソーシャルな側面に新たな折り目をもたらすかもしれない。しかし同じポッドキャストの中で、プロブスト氏はそのアイデアにあまり乗り気でない理由を説明した。彼の言葉では次のようになります。

リゾのような人物がネイトのような人物と関わることで生じる複雑さの層が恋しいです。それも楽しみの一部だと思います。ある性別が番組に出演せず、全員が女性か全員が男性だけになったら、私はそれを寂しく思うでしょう。その衝突とコラボレーション、予期せぬパートナーシップ、そしてお互いについて学ぶことが、私たちのフォーマットの大きな部分だと思います。

この点は彼にあげておきます。 サバイバー 通常、さまざまな年齢、民族、背景を持つ出場者がペアとなって競技を行う、るつぼです。したがって、同じ年齢層のような素晴らしい団結者がいるシーズンを作成することは、ショーの典型的な形式に反することになります。それでも、年上の漂流者が少数派でなくなったときに何が起こるか、1シーズンだけでも見るのは楽しいだろうと思います。

ゴールデンを見たい人にとっては残念ですが サバイバー 今シーズン、ジェフ・プロブストは興味を持っていないようだ。そしてショーランナー兼司会者として、彼はたくさんの魅力を持っています。彼は付属のポッドキャストで次のように共有しました。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

これは、『Golden Survivor』を待つ必要はないと私が言いたいことです。このサバイバーに参加するには今すぐ申請してください。

トゥシェ。このタイプのキャストが登場するために息を止めるべきではないようですね サバイバー。むしろ、プレイヤーの多様性が今後も引き続き焦点となるようだ。

サバイバー 49 の新しいエピソードは、毎週水曜日に CBS で放送されます。 2025 年のテレビ番組表。ゴールデンシーズンはないものの、ファンは興奮していたり​​、 復帰プレイヤーを呼び戻すための Survivor 50。その中には今シーズンに出場する2人の出場者も含まれる。

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で演劇と文学の学位を取得して卒業。ニューヨークで劇場の管理職として 1 年間働いた後、CinemaBlend で週末編集者として働き始めました。それ以来、彼はレビュー、電話、マスコミのジャンケットに自ら取り組むことができるようになり、今ではお気に入りの俳優たちと一緒にカメラに出演できるようになりました…しかし、子供の頃に予想していたようなことではありませんでした。彼は特に、『スクリーム』や『ハロウィン』などのホラー シリーズや、『ウエスト サイド ストーリー』などのミュージカル映画をカバーすることに誇りを持っています。お気に入りのインタビューには、スティーブン・スピルバーグ、スパイク・リー、ジェイミー・リー・カーティスなどが含まれます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *