ジェニファー・ロペスのキャリアはかなり壮大で、以下を含む数多くの象徴的な映画に出演しています。 セレナ、数年前に彼女をスーパーボウルに連れて行った、受賞歴のある音楽キャリアを持っています。最近、マルチハイプネートが次のいずれかを推進しているため、 2025 年の映画公開、 蜘蛛女のキス』で彼女は、自身の女優としてのキャリアについて大きな後悔をしていることについて語った。ロペスさんは2002年に亡くなったことを今も残念に思っている 不貞な。彼女のコメントを受けて、ダイアン・レインは代わりにその役を演じるのがどんな感じだったかについて語った。
ジェニファー・ロペスが最近、不倫をしたことを後悔している理由について語った言葉
先週、ジェニファー・ロペスはこう続けた ハワード・スターン・ショー そして司会者から、断ったことを後悔している役はあるかと尋ねられた。彼女の言葉では次のようになります。
エイドリアン・ラインが私に「Unfaithful」を提供してくれました。 [I turned it down] 脚本が良くなかったのに、彼がそれを素晴らしいものにして、ダイアン・レインがオスカーにノミネートされたからです。 [Laughs]。面白いですね。それは私が断ったときのようなもので、「なぜエイドリアン・ラインとの仕事を断ったのですか?」のようなもので、少し頭から離れません。何を考えていたの?』その時、私の心の中でいったい何が起こっていたのかさえわかりません。私に何が起こったのか誰にも分かりません。
エイドリアン・ライン監督について聞いたことがない方のために付け加えておきますが、彼は次のような数多くの古典的な映画を手掛けた監督です。 フラッシュダンス、 致命的な魅力、 ロリータ そして、つい最近では、 深層水 ベン・アフレックとアナ・デ・アルマスと。ロペスに出演の打診があったとき 不貞な、彼女はその脚本に感銘を受けず、「ノー」と言ったときのことを思い出した。しかし、この映画が公開され、ダイアン・レインが主演女優賞にノミネートされるほど高く評価されて以来、ロペスは自分自身を責め続けている。 JLoは以前、このことについて話し、この決定を言うことで彼女がどのような気持ちになるかを説明した 彼女は「文字通り、つま先を撃ち落としたくなる」ほどだ。
いつ 今夜のエンターテイメント 「アイコン賞」を受賞するためにニューポートビーチ映画祭に出席していたダイアン・レインの様子をキャッチし、彼女はなぜイエスと答えたのか2セントで答えた 不貞な。彼女はこう言いました。
そのインタビューは聞いていませんが、聞けて嬉しかったです。すごいですね。それは誰かの瞬間であり、私の番だった。エイドリアン・ラインを見たところです [director]そして私たちはオールステートと良好な関係にあることを知っていました。それはバリー・ホワイトの歌のようなものだ。「どうなるか知っているだろう」。それで、「登録してもいいよ」って思ったんです。
不貞な この映画はダイアン・レインにとって非常に大きな映画であり、商業的に成功しただけでなく、彼女が受けた批評家の称賛も大きかった。リチャード・ギアも主演するこの映画は、ニューヨークに住む夫婦と8歳の子供を育てる両親を追ったものである。レーンは、ギア演じるエドワードとの退屈な結婚生活のさなか、ハンサムなフランス人との不倫関係に陥ってしまった女性、コニーを演じる。
ロペスは持っていた 彼女自身がオスカーの話題になった瞬間 彼女の2019年の映画で ハスラーズ、しかし、彼女はアカデミー賞のノミネートから外されました。 JLoが言ってた ノミネートを逃したのは「残念だった」 彼女が大衆から受けたあらゆる蓄積の後。彼女の姿が見えます 蜘蛛女のキス さあ、レーンを見てください 周年、10月29日に劇場公開されます。