ジェニファー・ラブ・ヒューイットは彼女が何をしているかについて本物になりました

ジェニファー・ラブ・ヒューイットは彼女が何をしているかについて本物になりました
ジェニファー・ラブ・ヒューイット・イン・ザ・ティーザーのために私はあなたが去年の夏に何をしたか知っています
(画像クレジット:ソニー)

ホラージャンルのルネッサンスは、減速の兆候を示していません。 最高のホラー映画 新しい続編で劇場に戻る。夏の最も待望の1つ 今後のホラー映画 ついにここにいます:新しい 私はあなたが去年の夏に何をしたか知っていますジェニファー・ラブ・ヒューイットはジュリー・ジェームズとして戻ってきました、そして最近、サインオンする前に彼女が署名のキャラクターについて知る必要があることを共有しました。

最初の反応 私はあなたが去年の夏に何をしたか知っています ポジティブで、長年のファンはヒューイットと両方に興奮していました フレディ・プリンツェ・ジュニアは彼らの役割に戻りました。しかし、JLHは、ジュリーがこの数年後に彼女のトラウマをどのように扱っていたかに特に関連して、説得力を必要としていました。彼女が言ったように スクリーンラントティック

個人的には、ジュリーがこれを手放していないことを知る必要がありました。彼女が動き、人生を送り、どのように機能するか、そしてそれらすべてを考えていたという意味ではありません。しかし、彼女の個人的なトラウマでは、彼女のためにそうでなければそれを信じていなかったので、それはいつもそこにいたでしょう。

ポイントが作成されました。続編以来、 私はあなたが去年の夏に何をしたかをまだ知っています キヤノンです、ジュリーは、漁師の結果として、2つの悲惨な臨死体験を生き延びました。だから、彼女を完全に終わらせることは、 ジェニファー・ラブ・ヒューイット 新しい映画で。幸いなことに、そうではありませんでした ゴーストウィスパーラー スターは、スラッシャーフランチャイズで3回目の出演にサインオンしました。

新しいジュリーの映像 私はあなたが去年の夏に何をしたか知っています トレーラー 限られていたので、彼女の物語は、今週末のホラー映画を見るために準備を整える映画ファンにとって謎です。しかし、ヒューイットは、自分が役割に戻るのに十分なほど扱われていると思っていたようです。

同じインタビューの後半で、JLHは、この最新のホラーフリックのキャラクターをどこで見つけたのかについてもっと話しました。彼女の言葉で:

そして、私は本当にその時とその時間とそのトラウマが彼女と一緒に座っていたのを見て、本当にそれに傾いたかったのです。また、ジュリーは、その夜に続くことのない道路にいた少女を27年間嘆き悲しんでいる人だと思います。私は彼女の中で、明らかに映画での彼女の時代の非常に速いストーリーテリングでそれを見たかったのですが、私たちはそれをしたように感じます。だから、私はそれについて本当に幸せでした。

今、私はさらに興奮しています 私はあなたが去年の夏に何をしたか知っています 今週末。映画のマーケティングは、特にジュリーとレイがストーリーにどのように考えるかについて、その秘密を守ってきました。私は個人的に彼らが漁師との別の出会いを乗り切ることができていることを望んでいるので、将来の続編に利用できるでしょう。何が言えますか?私はこのフランチャイズが大好きです。

この新しいスラッシャーを取り巻く誇大広告は高いため、ホラー大ヒットになる可能性があります。 Cinemablend’s 私はあなたが去年の夏に何をしたか知っています レビュー それを「驚くべきミッドサマーの御treat走」として称賛し、フランチャイズへの愛を称賛した監督/共同作家のジェニファー・ケイティン・ロビンソンを称賛しました。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

新しい 私はあなたが去年の夏に何をしたか知っています 現在、劇場にいます 2025ムービーリリースリスト。ファンがファイナルガールのジュリージェームズの取り扱いについてジェニファーラブヒューイットに同意するかどうかを確認する必要があります。

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で学位劇場と文学を卒業しました。ニューヨークで1年間管理劇場で働いた後、彼はCinemablendの週末の編集者としてスタートしました。彼はそれ以来、レビュー、フォーナー、プレスジャンケットのために自分で働くことができました – そして今、彼のお気に入りの俳優の何人かと一緒にカメラに出演することができます…彼が子供の頃に予測していたようにではありません。彼は、ScreamやHalloweenのようなホラーフランチャイズ、およびWest Side Storyのような映画ミュージカルをカバーすることを特に誇りに思っています。お気に入りのインタビューには、スティーブンスピルバーグ、スパイクリー、ジェイミーリーカーティスなどが含まれます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *