後 友達 2004年に終了し、 ジェニファーアニストン 彼女の最高の映画がヒットしているという映画のキャリアを成功させ続けました マーリーと私、恐ろしいボス そして dumplin ‘。もちろん、2006年のロマンチックなドラメディ映画での彼女の象徴的な役割を忘れることも困難です 別れ、 どれの 興行収入で1億ドル以上を稼ぎました。今、アニストンは、ブラッド・ピットからの「小さな分離」の直後に皮肉なことに来た、その役割への申し出のタイミングについて彼女がどのように感じたかについて本物になっています。
ジェニファー・アニストンがすぐに存在することの役割を上陸させた年 別れ、彼女 実生活でも同じことを経験していました。彼女と当時の夫 ブラッド・ピット 2005年にピットについての不倫の噂の中で、彼らの分離を発表しました 彼とデート スミス夫妻 共演者 アンジェリーナ・ジョリー。再視聴中 別れ のセグメント中 バニティフェア、アニストンは、彼女がすぐに役割を提供されることについてどのように感じたかを明らかにし、どうやら、彼女はそれを前向きな「機会」と見なしたようです。彼女は説明した:
私はちょうど分離を経験したかもしれません。その少しの分離、私は誰もそれを覚えていないと確信しています。それからすぐに行くのはちょっとカタルシスでした。だから彼らが申し出で私のところに来たとき、彼らは「ああ、それは鈍感ですか?不適切ですか?」しかし、私は実際に「なんて素晴らしい機会だ」と思った。私はそれが実際に人間のように感情的に私に利益をもたらすことを知っていました、そして、脚本とキャラクターをかなりうまく提供します。
ジェニファーアニストンがどこから来たのかは間違いなくわかります。検討しています 別れ 共有コンドミニアムからお互いを追い出そうとしている元カップルについて、彼女自身の別れを経験する女優にそのような役割を提供するという概念は厄介に思えます。
しかし、アニストンは、ある意味で、彼女が共鳴することができるキャラクターを演奏し、ユーモアのタッチを加えることができるように思われたようです。その時点で、以前はアニストン 偉大なブラッド・ピットの離婚コメントを破りました の最終エピソード中 エレン・デジェネレスが示す。そのコメントは、方法に特に関連しています 別れる 彼女の離婚後の彼女の人生の新しい章を表し、結婚の終わりは個人の成長と新たな喜びの終わりを意味しないことを証明しました。
ペイトンリードヘルメッド映画はすでにその1つです ジェニファーアニストンの最高の映画、しかし、これらの最新のコメントは私にそれをさらに感謝します。アニストンがVFの大画面コメディを再視聴したとき、彼女は彼女のキャラクターと関連性のある対立を指摘し、 ヴィンス・ヴォーン彼女のキャラクターは、彼がビデオゲームをプレイすることを好んでいる間、彼女のキャラクターが彼女のボーイフレンドに料理をしてほしいと思った。これは、アニストンが多くのカップルが今でもまだ経験していると考えているシナリオであり、彼女はリードのフリックがパートナーが直面する他のペインポイントに取り組むと考えています。
確かに、一部の視聴者は避けられないことを超えていないかもしれません 2つのキャラクターを分割します の終わりに 別れ。しかし、この映画は確かに、彼の愛と成功を取り戻そうとしている男の標準的なROM-COMトロープで物語をひっくり返します。実生活では、それが常にそれがどのように機能するかではありません。
TBUについて私が感謝しているのは、2人がもう一緒にいないかもしれないが、彼らはまだ友情を築くことができることを示す素晴らしい仕事をしているということです。そして、同時に、どちらも独自のハッピーエンドを見つけることができます。実生活では、 ジェニファー・アニストンとブラッド・ピットが再会しました aの Ridgemont Highでの速い時間 バーチャルテーブルは2021年に読みました。その間、アニストンは彼女とピットを「仲間」と表現しました。したがって、元配偶者の間には敬意のレベルがあるようです。
実生活で「小さな分離」を経験した後、別れについて映画に出演するのに最適な時期ではないと思うでしょう。しかし、ジェニファー・アニストンが彼女の状況を所有し、まだとても面白い映画を作るのを手伝ったことが大好きです。