それは秘密ではありません ジェナ・オルテガの才能と野心は彼女を遠くに運ぶでしょう。すでに彼女は象徴を含むかなりの演技の履歴書を獲得しています 水曜日のaddams (彼女 創造的な懸念を表明しました)、彼女がもっと興味を持っているのは驚くことではありません。もちろん、オルテガはすでにそれを知らせました 彼女は映画を監督したいと思っています、しかし今、彼女が追求したいジャンルを明らかにしました。そして、私は座って、彼女の将来の願望を翼の中で待っています。
プレスイベント中 水曜日 シーズン2は、最近2部構成のドロップをラップしました 2025 Netflixリリーススケジュール、Ortegaは共有しました 人々 彼女が彼女のクリエイティブなスタンプをかけたい他のいくつかのプロジェクト。驚くべきことに、おそらく、彼女の答えは、22歳の反応が彼女が作りたい映画の種類について具体的かつ詳細であったため、マッカーストリーミングショーの雰囲気と監督のTi Westとのコラボレーションに適合します。
それは、本当にグラフィックでドイツ語のようなものであるか、本当に接地されていて厄介です。
私は率直に言って若い星のためにそれに夢中です!結局のところ、彼女はハリウッドの歴史で一貫して自己認識のホラーステープルを一貫して予約しました(悲鳴、 水曜日 そして Beetlejuice Beetlejuice)、そして他の風変わりなジャンルの作品のような運賃 x そして ユニコーンの死 概念の証明でもあります。私は、カメラの前または後ろにいる彼女のどちらかの彼女の解釈と描写がそのような愛と詳細で行われることを想像することしかできません。今、私はこの声明がいつ実現するのか疑問に思っています。
オルテガは私の前述の好奇心にすぐに光を当て、彼女がいつその新しい帽子をかぶったかもしれないという大まかなタイムラインを共有しました。残念ながら、この時点でパイプを下っているようには見えません。今のところ、彼女は彼女がいる場所に満足しており、それが彼女がまだ夢見ている役割だと言いました。
私はまだ私の人生のその点にたどり着いていません。それは私が夢見ることができるものです – それをするために – あなたがそれを経験し始めるとそれは非常に異なると思います。
応答は、彼女がどれだけ進んでいるかについて完全に理解できます。以外に 水曜日 そして新しいシーズン、彼女は2人でした 2025映画ガイド タイトル、 ユニコーンの死 そして 明日急いで。彼女の監督の夢は、これらのプロジェクトのすべての異なるセットの間の素晴らしい猶予であるとしか信じられません。
彼女のプロのピックと予測されたタイムラインに加えて、オルテガは、なぜ彼女が一般的にハリウッドの不気味な側面に引き寄せられている理由について重くなりました。具体的には、彼女は、彼女の個人的なお気に入りの大画面の時計のいくつかが「シュールレアリスムのヒント」で「接地」されていることを明らかにしました。そこから、彼女はおそらくそれが怖い映画を楽しんでいるのはおそらくそれが怖い映画を楽しんでいるのはおそらく、それがしばしば期待をかがめるので、彼女は次のように言っています。
たぶんそれが私がホラーがとても好きな理由の一部です。
彼女はその思考の列に間違っていません、私のようなファンは同じページにいます。確かに、想像力と通常のストーリー構造を破壊するためのスペースが増えています。そして、体系的なストリーミングコンテンツの時代には、タイトルを新鮮で興味深いものに保つ最も信頼できる方法の1つです。それに加えて、それがオルテガの理由の1つであっても驚かないでしょう 「もっと恐怖」を切望した のために 水曜日 シーズン2。
Jenna Ortega監督プロジェクトが発表される日はまだ待たなければなりませんが、彼女がそれについて黙っていることを知っているのは本当にエキサイティングです。