ジェナ・オルテガのように聞こえます

ジェナ・オルテガのように聞こえます
水曜日の水曜日のシーズン2で彼女の顔に目をつぶる
(画像クレジット:Netflix)

新しいシーズンを長く待っています 最愛のテレビ番組は拷問になる可能性があり、誰も拷問をまったく知りません 水曜日のaddams そして、彼女の暗く覆われた群れの残り。 水曜日 シーズン2 そのlo-o-ongを待っているプレミアを作ることからわずか数週間離れています 2025テレビスケジュール、しかし、Netflixは、ホラーコメディヒットの第3シーズンを静かに注文する前に、視聴者の統計を取得するのを待つことすらありませんでした。

水曜日 ディレクターとバイブマスター ティム・バートン 参加 ジェナ・オルテガ とのインタビューのために thr シーズン2の詳細を掘り下げるために、女優はまた、最初のシーズンの成功、反発などから彼女の人生がどのようなものかについて多くのことを話しています。しかし、彼らは明らかに、予想外のシーズン3の更新アップデートを提供したものではなく、水曜日のネバーモアジャーニーからスピンアウトする新しいゴスアップシリーズのトピックに対処した人でもありませんでした。

むしろ、共同作成者のAlfred GoughとNetflixの最高コンテンツ責任者のBela Bajariaは、派生プロジェクトが作業中かもしれないし、そうでないかもしれないかもしれないし、そうでないかもしれないという概念に直接対処した人たちでした。

  • それは私たちが間違いなく栄光をたたくものです。私たちが見ることができる他のキャラクターがあります。「 – アルフレッド・ゴフ
  • Addamsファミリーには多くのことがあります。「 – サラバハリア

まあ、まあ。どちらも言及していたとは思わない レディー・ガガの新しい追加 または 新しいキャラクターSteve Buscemiが演奏しています、私たちが知らないので、私は両方とも技術的にはまだランニング中であると思いますが すべて まだそれらについてまだ。しかし、これがスピンオフに対する私の最大の希望です。

水曜日のスピンオフには、アダムス家の歴史を紹介するクエストにフェスターおじさんが含まれることを願っています

フェスターおじさんのヘッドは水曜日のシーズン2で医療機器に縛り付けられました

(画像クレジット:Netflix)

明確にするために、この理論は確かにに基づいています 事前の公開 2023年12月に 水曜日 クリエイティブチームは持っていました フレッド・アーミーゼンフォローアップシリーズについては、フェスターおじさんを念頭に置いています。その間、このプロジェクトについてはあまりニュースが浮上していませんが、その主張に反論する報告もありません。

ですから、フェスターが謎を解決したり、宝物を発掘したり、長い間行方不明の人工物を発見したりするのを見るのは素晴らしいことだと思います。 何か Addamsの家系図の探索を含む冒険心は、親relativeのスモルガスボードが何らかの形で登場することを可能にします。そのように、

1991年の実写映画で開催される大きな豪華なパーティーのようなものです アダムス家、より多くの先祖がプロットの中心になっているだけです。私は、それらを演奏できるA+俳優の多数の人々と一緒に、いくつの異なる変人と追放者が導入できるかを考えるのが大好きです。また、この実写の宇宙がさまざまな歴史的なタイムラインに戻って、さまざまなアダムスが当時一般大衆にどのように対処していたかを示すのを見るのもクールでした。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

明らかに、NetflixのCCOが「Explore」という言葉を使用したときにそれが話していたのかどうかはわかりません。どうしても、ここの「本当の」手がかりはそれについてのアルフレッド・ゴフの声明にあるかもしれません、そしてスピンオフは 本当に 「麺」については、裸の手でナマズを捕まえる行為について。それほどではありません addams-Y、しかし、私はそれが驚くべきことだと思います。

水曜日 シーズン2のエピソードの最初のバッチは、8月6日にストリーミングできます。 Netflixサブスクリプション、ですから、あなたがクモの巣で覆われないようにしないでください。装飾用でない限り、それはそうです。

ニックはケイジャンカントリーネイティブであり、テレビと機能に焦点を当てたアシスタントマネージングエディターです。 Cinemablendとの彼の謙虚な起源の物語は、2009年頃のプレストリーミング時代に、フリーランスのDVDレビュアーおよびテレビリッパーとしてさかのぼりました。 ニックは小さな画面に飛び越えて、ますます多くのテレビのニュースやインタビューをカバーし、最終的に現在の時代のセクションを引き継ぎ、イエローストーン、ウォーキングデッド、ホラーなどのトピックをカバーしました。ルイジアナ州で生まれ、現在テキサス州に住んでいます – 1日中、一晩中アメリカのチームで国民が国民であり、ニックはホスピタリティ業界で数年を過ごし、911オペレーターとしても働いていました。あなたがたまたま彼の音楽を聞いたり、彼の漫画や短編小説を読んだことがあるなら、あなたは彼の同情を持っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *