ジェイソン・スデキスは、「テッド・ラッソで終わった」と言い続けました。なぜ彼が(伝えられるところによれば)シーズン4に戻ることを決めた

ジェイソン・スデキスは、「テッド・ラッソで終わった」と言い続けました。なぜ彼が(伝えられるところによれば)シーズン4に戻ることを決めた
テッド・ラッソは両方の指を熱心に指しています。
(画像クレジット:AppleTV+)

電話する テッド・ラッソ 大ヒットは少し沈んでいるかもしれません。ショーは3シーズンの走りで非常に人気がありました。 Apple TV+サブスクリプション。言うまでもなく、多くの人がショーがあることに興奮しています シーズン4に戻ってきます

ショーの最初の実行中にジェイソン・スデイキスなどから日常的に言われました。 テッド・ラッソ その時点で終了します。最近話した名前のない「インサイダー」 少なくとも当時は常にそうだったと主張しています。ソースは主張します…

ジェイソンは、彼がテッド・ラッソで終わったこと、彼が父親であり、映画を作ることに集中したいと思っていたこと、そして彼が彼の言葉で完全に物語を終わらせることを望んでいたことを彼の世界の皆に言っていました。当時、これはすべて真実でした。

の3シーズン テッド・ラッソ 完全な弧を描いた それは確かにファンのために物事をうまく包みました。ありませんでした 必要 別の季節には、それが起こることを望んでいる人々がいなかったということではありません。

そうです ファンの反応 テッド・ラッソ 情報筋が人々が常にキャラクターについて彼に尋ねていると言っているように、Sudeikisの戻るという決定と多くの関係がありました。最終的に、彼は物語を続けるという考えに来ました テッド・ラッソ。情報筋は、星が戻ってくるためにお金を払っていると主張しているが、彼はそれが彼が戻ってくる理由ではないと主張している。ソースは主張します…

ジェイソンは戻ってきて、彼を有名にしたキャラクターを書いて演奏しますが、彼はこれまで以上に報酬を得ています。しかし、このプロジェクトはジェイソンのためのお金に関するものではありませんでした。それは、自分自身を作家でありスターであることを証明することであり、この楽観主義と希望のメッセージを常にキャラクターの中心であったことです。

テッドは、ジェイソン・スデイキスにとって他の人と同じように重要だと思われます。ショーを見ている人々にとって非常に意味がある楽観主義のメッセージは、俳優にとっても重要であるため、彼はそれを続けたいと思っています。

作成のプロセス テッド・ラッソ シーズン4は長いものでした。第4シーズンが計画されていなかったため、すべての星を再署名しなければならなかったからです。ほとんどすべての人のように見えます テッド・ラッソ キャスト 新しいシーズンに戻ってきます。ジェイソン・スデイキスが作家として「自分自身を証明しようとしている」と思われますが、彼は同様に高い水準に自分自身を保持しているようですが、期待は確かに高いでしょう。 テッド・ラッソ シーズン4 現在生産中です。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Cinemablendのレジデントテーマパークジャンキーとアマチュアディズニーの歴史家であるDirkは、2018年にフリーランサーとしてCinemablendのために執筆を開始し、2018年にフルタイムに参加しました。彼は以前、さまざまなゲームやテクノロジーサイトでフリーランスの仕事をしてきました。作家としての2番目のキャリアを開始する前に、彼は家電業界内のさまざまな企業の販売で12年間働いていました。彼は、カリフォルニア大学デイビス校で政治学の学位を取得しています。 アームチェアイマジニア、Epcot Stan、Future Club 33メンバーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *