ジェイク・ポールがアンソニー・ジョシュアに対していかに自分が優位に立っているかを語った、そして私は彼が怖い

ジェイク・ポールがアンソニー・ジョシュアに対していかに自分が優位に立っているかを語った、そして私は彼が怖い
記者会見中のジェイク・ポール
(画像クレジット: Netflix)

ジェイク・ポール 多くの人が彼の人生最大の弱者の戦いと信じている戦いに挑んだ アンソニー・ジョシュアと対戦することに同意。ボクシングファンが試合を観戦するのを待っている中、 Netflixのサブスクリプション 12月19日、ポールは自分がライバルよりもいかに優位に立っているかについて説明したが、私は彼がこの戦いを真剣に考えていないのではないかと心配している。

ポールは、試合に出場するよう促されたかもしれない。 プロボクシングの評価 今年初めに、そしてその後にそれを手に入れました 反発の後に剥がされる、アンソニー・ジョシュアという優れたライバルと対戦することについて話しました。 シュモさん。 ジョシュアにはもっと多くの栄誉、オリンピックメダル、そして注目を集める勝利があるかもしれないが、ポールはある意味でジョシュアを打ち負かしていると語った。

おい、スピードだ。ドバイで初めて会ったとき、私はレーザータグで彼を倒しました。彼は私が来るのに気付かず、私は角を回ってノンストップで彼を撃ち、何度も彼を排除しました。

いつものように、ジェイク・ポールは、半分真剣な反応と穏やかな荒らしで、いつものふざけた態度をとっています。彼も同じことをした マイク・タイソンと対決する前に 他のボクシングの対戦相手に対しても同じことをしました 他にも彼は戦いたいと思っている。私は彼の功績を認めます、少なくとも彼は一貫性を持っています。

しかし、これらの戦いと今回の試合の違いは、ジェイク・ポールが勝つことが有利だったということだ。次のように主張する人もいるだろう マイク・タイソン 彼はこれまでで最も経験豊富な競争相手だったが、ひとたびリングに上がれば、彼が彼であることは明らかだった 同じ戦闘形態ではなかった 彼はそうでした。おそらくポールはそれを知っていたので、トレーニング中に派手に見せたり、いつものふざけた行為をしていたのでしょう。

アンソニー・ジョシュアはジェイク・ポールとの試合を落として失うものはすべてあるので、彼がこのプロの格闘家に対して手加減することは期待していない。また、Netflix やプロモーション関係者がそれを望んでいるとも思えません。 談合疑惑が再び浮上、特に現在のスポーツ賭博スキャンダルの数では。要するに、この試合に投げる人は誰もいないと思うので、ポールはくだらないことをやめて真剣に戦う必要がある。

視聴者にとって、この戦いを見逃す理由はないと思います。ジェイク・ポールが屈辱を受け、彼を倒すべき相手に倒される姿を我々はついに見ることになるか、それとも彼が真の弱者として困難を克服し、ここ数年自分のために培ってきた誇大広告を獲得することになるだろう。ねえ、彼がこれに勝てば、彼が切望しているタイトルショットへの道を進むことさえできるかもしれません。リスクを考えると、私は彼がもう少し真剣にインタビューに応じてほしいと思っています。

試合が近づくにつれて彼の態度に変化が見られるのか、それともジェイク・ポールが12月19日の試合を待っている間もアンソニー・ジョシュアに対する荒らしやからかいを続けるのかどうかが分かるだろう。以前の対戦カードがどのくらい経過したかに基づいて、メインイベントの前にコーヒーを 1 ~ 2 杯飲みながら観戦する予定です。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

Mick Joest は、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、テレビの良さを折衷的にミックスしています。スタートレックが彼の主な番組ですが、スタートレック、WWE、ドクター・フー、90 日のフィアンセ、クォンタム・リープ、ビッグ・ブラザーの世界の出来事についても定期的にレポートしています。彼は南インディアナ大学を卒業し、ジャーナリズムの学位を取得し、ラジオとテレビの副専攻を取得しました。彼はパネルを主催したり、機会があればポッドキャストに出演したりするのが得意です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *