 
 最近、あるインタビューを見ていたのですが、 シルベスター・スタローン そこで彼は自身のキャリアを振り返った。彼がそのことについて話しているとき、 ランボー フランチャイズ、特にシリーズの最初の映画(そしてこれまでのところ シリーズ最高の)、 ファーストブラッド、彼は私が聞いたことのない別の映画について言及しました。 追われる者。
スタローンは、この映画は、 パラマウント+ サブスクリプション、この本をもとに作られました ファーストブラッド、1982年の彼の映画もこれに基づいていました。何年も前に読んで、映画では多くのことが変更されていることは知っていたので、見なければなりませんでした 追われる者。ワイルドな映画ですよ。
  
 
追われる者には才能が詰まっている
について少し読んだ後、 追われる者聞いたこともなかったので驚きました。 Aリストの才能が満載です。 ベニチオ・デル・トロ は狂ったエリート兵士を演じ、彼の元教官であるトミー・リー・ジョーンズは緩んだ大砲を持ち込む任務を負っている。 剣闘士 名声といくつかの機能 素晴らしいキャラクター俳優、 レックス・リン、マーク・ペジェグリーノ、ホセ・ズニガなど。 Johnny Cash が短いイントロ ナレーションを提供します。
この映画の監督は、 アカデミー賞受賞作品 最も有名なウィリアム・フリードキンは、 フレンチ・コネクション そして エクソシスト、 他の多くの人の中でも。また、予算は 5,000 万ドルを超えると報告されていますが、これは 2003 年としては決して大した金額ではありませんでした。 追われる者 過小評価されている古典であること。まあ、レビューを除いては、ほとんどが否定的なものでした。それでも、飛び込む準備はできていました。
  
 
『The Hunted』は暴力的でクレイジーな映画だが、『ファースト・ブラッド』との直接の関係は明らかではない
また、おそらくスタローンが次のように言ったのは必ずしも正確ではなかったようだ。 GQのインタビュー その映画は 本に基づいて。その本に関する証拠は何も見つかりませんでした ファーストブラッド、1972年に出版されました、そして 追われる者 直結していました。しかし、この映画の多くのレビューでは、そのほとんどが否定的に本やスタローンの映画と比較されていました。
ファーストブラッド 原作からかなり変更されていることは有名で、特にエンディングが顕著です。まだ見ていない人のためにネタバレはしませんが、この本は次のようなものだとだけ言っておきましょう。 多くの 映画よりも暴力的で、最終的にははるかに悲劇的です。私にはそう思われます 追われる者 オリジナルから非常にインスピレーションを受けました ファーストブラッド 本。プロットは、かつての指導者(映画のトラウトマン大佐)に追われるならず者兵士の物語です。 ファーストブラッド)それは誰にとっても悲劇的に終わります。実際、私が作家デイビッド・モレルだったら、 ファーストブラッド、私の話からあまりにも多くのことが取り上げられているかどうか疑問に思うでしょう。
  
 
結局のところ、狩られる側はあまり良くない
心を開いて入ったのですが、 批評家を無視する これについては。しかし、映画が進むにつれて、私はますますイライラしてきました。本当にこれが良いものであってほしかったのですが、そうではありませんでした。会話は安っぽくて素人的で、パフォーマンスはかなり薄っぺらで、演出は怠惰です。それは私が関わった才能に期待しているものではありません。映画の早い段階で明らかな伏線がたくさんあるため、映画の第 3 幕は始まる前から基本的に台無しになっていました。
Rotten Tomatoes でこの作品が 29% しか評価されていない理由がわかりました。それは誰もフリードキン、ジョーンズ、デル・トロのようなものから見たいと思っているものではありません。少なくとも私は、この映画が世界で最高の映画の一つであるという事実に安心することができます。 2025年の映画スケジュール、 次々と戦いが続く、デル・トロがはるかに優れたパフォーマンスで登場します。



