シャザド・ラテ​​ィフとアリソン・オリバーが語る「嵐が丘」の登場人物には共通点がある

シャザド・ラテ​​ィフとアリソン・オリバーが語る「嵐が丘」の登場人物には共通点がある

エメラルドフェンネル 嵐が丘 ハリウッドの最新のものです 本から映画への適応 エミリー・ブロンテの古典小説を再解釈した作品です。見たことがある方なら、登場人物たちの中にはかなりの不幸が転がり込んでいることがわかると思いますが、哀れみパーティーで勝つのは誰でしょうか? 2つの星に尋ねました。 ネタバレあり。

シネマブレンドのハンナ・ソーリックがシャザド・ラテ​​ィフとアリソン・オリバーに、ヒースクリフとキャシーの有害な関係の余波でリントン家の誰がより悪いと思うかについて話したとき、彼らは意見を交換しました。彼らの意見をチェックしてください:

シャザド・ラテ​​ィフ: 「つまり、イザベラが経験していることはかなり厳しいものです。」
アリソン・オリバー: 「そうですね…あなたは」
シャザド・ラテ​​ィフ: 「いや、それはわかってるけど…」
アリソン・オリバー: 「かなり残忍ですね。」
シャザド・ラテ​​ィフ: 「犬の首輪がすべてだ、知ってる?」
アリソン・オリバー: 「はい。わかりません。」
シャザド・ラテ​​ィフ: 「私たち二人とも不運だと思います。」
アリソン・オリバー: 「ええ、私たちはあまりうまくいきませんでした。でも、分かりません。私はそう思います」 [Cathy and Heathcliff] また—彼らも同様に大変な時期を過ごしています。誰でも最後には多少の困難を経験することになる。」

「上記のすべて」はオプションですか?彼らが指摘しているように、ストーリーラインの全員が、最終段階に到達するとかなりひどい状態になります。 嵐が丘 エンディング。エドガーとイザベラのどちらが悪いのか俳優たちは判断できず、エドガーは明らかに妻と胎児を失っているのに、ラティフは「すべての犬の首輪」を持ち出しました。ラティフはまた、リントン家がいかにひどい状況にあるかについても言及したが、ヒースクリフとキャシーのどちらかが死亡し、もう一方がもう一方を失ったことを考慮すると、さらにひどい状況になる可能性がある。

両方とも、最終的にはキャシーとヒースクリフによってさまざまな理由で使用されました。キャシー側としては、富を得るために彼と結婚したのだが、それはアルコール依存症の父親のせいで家族の名声が失墜しつつあるため、地位のある男性と結婚する必要があると考えたからである。一方、ヒースクリフは、キャシーが嫉妬することを知っていたため、イザベラに結婚するように頼みました。

会話の中で、私たちはラティフに、エドガーがそこからどこへ行くと思うか尋ねました。彼の言葉では次のようになります。

おそらく彼はイザベラをもう一度探す必要があると思います。彼女はどこかに行ってしまったので、何が起こったのかを再評価して処理する必要があるだけです…しかし、すぐに家に戻るわけではありません。ちょっとした休日にどこかに出かけるかもしれません。休憩してください、わかりますか?

それはほぼ正しいように思えます。彼らはおそらく、移住以来起きた出来事が人を狂わせるのに十分な悲惨なイギリスのムーア人たちからの気分転換を必要としているのだろう。エメラルド・フェネルに、彼女のバージョンのクレジットがロールロールした後、ヒースクリフに何が起こると思うか尋ねたところ、彼女は、キャシーの死後、ヒースクリフは「ある種の半生」を過ごすことになるだろうと示唆しました。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

嵐が丘 本作はシャザド・ラテ​​ィフの出演以来最大の映画となる。 2 番目に優れたエキゾチック マリーゴールド ホテル 2015年にはジュディ・デンチ、マギー・スミス、ビル・ナイ、デヴ・パテルと共演。彼はテレビでVoqを演じてより有名になりました。 スタートレック: ディスカバリー Amazonプライムシリーズなど オウムガイ。一方、オリバーは以前 ソルトバーン フェネルが監督を務め、HBOの番組にも出演 タスク

映画は、よく、 壮大なロマンスと間違えられる あらゆる毒性と悲劇が伴うにもかかわらず、 バレンタインデーの週末に興行収入で大勝利を収めた 批評家の間で意見が分かれている (私たちをチェックしてください 嵐が丘 レビュー) と「B」 シネマスコア。今すぐ劇場でご自身の目で確認してください。

Sarah El-Mahmoud は、カリフォルニア州立大学フラートン校でジャーナリズムの学位を取得した後、2018 年から CinemaBlend に入社しています。大学時代、彼女は受賞歴のある大学新聞『デイリー・タイタン』の編集長を務め、長編特集、プロフィール、芸術とエンターテインメントの報道の執筆/編集を専門としており、その中には作品賞受賞作『シェイプ・オブ・ウォーター』でのギレルモ・デル・トロとの電話インタビューなど、初めての映画取材も含まれていた。現在、彼女は YA テレビや映画の取材に夢中で、ホラーもたくさん取材しています。ウェブスリンガーという言葉。彼女の文章はすべて、ターミネーター 2 のサラ・コナーのナレーションで読む必要があります。

コミュニティガイドライン。

” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *