2022年に次のことが発表されました。 ブルース・ウィリスが俳優業を引退することになる 彼は、コミュニケーション能力に影響を与える言語障害である失語症と診断された後、ほぼ1年後、彼の家族はこう語った。 彼の状態は前頭側頭型認知症に進行していた。これにより、で知られる象徴的な俳優が配置されますが、 ダイ・ハード そして 第六感、ハリウッドの多くのサークルの影響を受けていないが、どうやら彼と彼の関係は 月明かり 共演者のシビル・シェパードとは、健康上の悩みが公になる前に、より良い関係を築く機会があった。
2000年、シビル・シェパードはテレビ番組でブルース・ウィリスの過去について語りながら、ブルース・ウィリスを「嫌なやつ」と評した。 月明かり、あたり スコットランドの日々の記録。共演者からは、彼らが「お互いを嫌い」、一緒に仕事をするのが「不幸」だったという主張もあった。しかし、シェパードが最近話したとき、 人々 ウィリスについては、彼が正式に引退する前に実際に二人の間の関係を修復することができたと彼女は語った。彼女の言葉では次のようになります。
はい、とても感謝しています。そうだ、時間だった。
ウィリスに関するシェパードのコメントは、2000年の彼女の回想録のページからのもので、 シビルの不服従、そこで彼女は、最初に会ったとき、彼女とウィリスの間に相互浮気があったと述べました 月明かり。女優は、彼らが「私たちが始めたことを決してやり遂げなかった」と主張したが、最終的には「ブルース・ウィリスは馬鹿だ」という理由で彼らがやり遂げなかったことに満足したという。
また、彼らの 月明かり 共演者のカーティス・アームストロングは2017年の回想録でこう語った。 オタクの復讐 シェパードとウィリスは「お互いを憎んでいた」と、 私たち週刊誌。アリス・ビーズリーは2019年、番組の負担が大きいこともあり、「一緒にいるのがとても大変だった」と語った。しかし、それは25年前のことであり、共演者の間では明らかに状況が変化しました。
過去数年間、ウィリス家は事件に関連して多くのことを経験してきました。 ダイ・ハード 俳優の健康問題。 8月に遡ると、ウィリスさんの妻エマ・ヘミングさんは、次の決断を下したと発表した。 彼に別の家に住んでもらい、フルタイムの介護を受けてもらう。
同様の面で、シェパードはホームコメディで共演していたクリスティーン・バランスキーを「無愛想」とも呼んだ シビル 昔に戻って。彼女は同じ新しいインタビューで、バランスキーさんとは「今は良い関係にある」と述べ、話し合って「お互いに心から心を開く」ことで関係を修復することができたと付け加えた。
毎 月明かり このエピソードは 1985 年から 1989 年まで 5 シーズンにわたって放送され、数年前に初めてストリーミングが開始されました。 ウィリスの妻によって強調された、 彼の娘の一人 そしてもちろん、再訪を待ち望んでいた多くのファンも。 2人の共演者がお互いに対立していないことがわかったので、おそらくさらに楽しくなりました。