シドニー・スウィーニーは、ロン・ハワードとの彼女の新しい映画で非常に違うことをしています、そして私はできます

シドニー・スウィーニーは、ロン・ハワードとの彼女の新しい映画で非常に違うことをしています、そして私はできます
Ron Howardは、Graham BensingerのDepthingとのインタビューで、Shidney SweeneyがAmericana(2025)のRed Bandanaとのインタビューで、彼の代表的な青い帽子とボールキャップで。
(画像クレジット:GB Entertainment、Lionsgate)

シドニー・スウィーニーのキャリアは最近、鋭いターンに満ちています。 幸福感 (で利用可能 HBO MAXサブスクリプション)rom-comスターダムに あなた以外の誰でも そして、最近では、彼女の新西側 2025映画スケジュールリリース、 アメリカーナマダムウェブ スターの次のプロジェクトは彼女の最も大胆かもしれません。スウィーニーがリードします エデン、ロン・ハワードの暗い新しいスリラーは、その真の犯罪のルーツだけでなく、スウィーニーとハワードの両方を新しい創造的な領域に押し込む方法のために、人々に話しかけています。

との最近のインタビューで スクリーン暴言、ハワードは、スター・ジュード・ローと並んでそれを共有しました エデン 彼が適応で有名な現実の物語の種類とは異なります。いくつか 彼の最高の映画、 のような アポロ13 そして 美しい心、 しばしば復活と勝利を祝ったが、 エデン 警告物語です。監督は説明した:

これは暗いスリラーです。観客にとっては少し驚くべきことであり、私は少し快適ゾーンの外に出なければならなかったので、一種のコミットメントをして映画をより低い予算で作ることをいとわない勇気ある俳優を引き付ける脚本が欲しかったのです。これがスタジオ映画であるべきだとは感じませんでした。私たちはそれに伴う情熱とコミットメントのようなもので適切な方法でそれを作ったと思います。

チャイルドスターに転向した映画製作者は、なぜ物語が彼に何年もの間彼に固執したのかを説明し、視聴者が最後まで推測し続ける真の犯罪スリラーと呼んでいます。彼の以前の作品の多くのお祝いの弧とは異なり、それは私たちのリストにありませんが 今後のホラー映画、持っているにもかかわらず 残忍な出産シーン、エデン 観客を不安定にし、彼らが今見たものを疑問視するように設計されています。彼は続けた:

それは、私がそれについて聞いたのは、それが真の犯罪スリラーだからです。あなたは本当に次に何が起こるかわからない。私が本当に映画になりたかったもう一つの理由 [is] 私は本当にそれがあなたが乗ることに行くものの1つになりたかったので、質問は次に何が起こるかについて渦巻いています。

トーンの変化はどのように形作られました ロン・ハワード 彼は、少し乱雑になってリスクを冒すことを恐れなかったパフォーマーを望んでいたので、彼のキャストをまとめました。シドニー・スウィーニーを入力してください。彼女は、光沢のある大ヒット作と骨まで断られた役割の間を跳ね返ることでキャリアを積んでいるので、スタジオポリッシュのセーフティネットなしで生の強さを要求するストーリーに最適な選択のように感じます。そして、あなたがジュード・ロー、ヴァネッサ・カービーと一緒に彼女を積み重ねるとき、そして アナ・ド・アルマス、このキャストが組み立てられただけでなく、挑戦に立ち上がることを選択したことがわかります。

エデンの予告編でシドニー・スウィーニー。

(画像クレジット:垂直)

カメラの50年近く後に、ハワードは簡単に刺激的なものに固執することができました 実話に基づいた映画 彼はすでに習得しています。代わりに、彼はより暗い領土に足を踏み入れることを選び、生存が境界に登場したときに人間の性質が破壊的になるという話をしました。スウィーニーにとって、この映画は、彼女が期待を超えてプッシュすることを恐れていないことを証明する別のキャリアの動きとして兼ねています。

エデン 2024年にTIFFで初演され、2025年により多くの視聴者に到達しています。 レビューは混在しています、私たち自身 エデン レビュー 批判よりも賞賛に傾いた。個人的に、この映画について私を興奮させるのは、その暗い真の犯罪の主題だけでなく、シドニー・スウィーニーの成長範囲を強調しながら、ロン・ハワードがまだリスクを冒すことを恐れていないことを証明しています。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

ライアンはミズーリ州立大学を卒業し、英語/クリエイティブライティングの学士号を取得しました。すべての恐怖の専門家であるライアンは、さまざまなトピックをカバーすることを楽しんでいます。彼はまた、生涯の漫画本のファンであり、Game of ThronesとHouse of the Dragonの熱心なウォッチャーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *