シドニー・スウィーニー は ハリウッドの「イット・ガール」 今のところ、彼女がやることにはかなりの数の観客が集まると思われるだろう。いつ 彼女はテレビコマーシャルを作ります、世界がひっくり返ります。しかし、彼女が女性ボクサーについての映画を作っても、大規模な興行収入にはつながらないようだ。
スウィーニーの新作 クリスティ、ボクサーのクリスティ・マーティンの伝記映画は明らかに厳しいオープニング週末を迎え、国内興行収入はわずか130万ドルにとどまりました。そのため、ほとんどの人がこの映画を「爆弾」と呼んでいるが、実際にはそうではなく、この映画はすでに成功しているとの報道もある。
クリスティーズは興行収入が低いにもかかわらず、すでに利益を上げていると伝えられている
それは本当ですが、 クリスティ 興行収入はそれほど多くありませんが、映画が実際にお金を稼ぐ唯一の場所ではありません。のレポート 米国週刊誌 は国際的な売り上げにより、この映画はすでに費用を回収していると主張しており、ある匿名の業界関係者は本作を「大成功」と呼んでいると伝えられている。
小規模な作品であっても予算が膨らむことは決して難しい時代ではありません。 損益分岐点を達成するには大規模な興行収入が必要忘れられがちですが、結局のところ、最も成功した映画とは、興行収入で最も多くのお金を稼いだ映画ではなく、コストと比較して最も多くのお金を稼いだ映画だということです。正確な金額はわかりませんが、 クリスティ 製作費は3,000万ドルから4,000万ドルの範囲であると報告されており、現代の映画の基準からすると非常に安価です。
映画の成功とは、単に興行収入だけでなく、投資からの利益を生み出すことです
予算が少なかった結果、 クリスティ お金を投資した人々が返済を受けて、潜在的に利益を得るために多額のお金を稼ぐ必要がないだけです。映画がすでに他のルートでコストを賄えるほどの収益を上げている場合、ストリーミング配信権やブルーレイの販売などと同様に、その映画が興行収入を通じて得たものはすべて純粋な利益となります。
最終的に興行収入がさらに良くなる可能性もある。その間 クリスティ 批評家から確かな反響を得ている、映画を見た観客の間でロッテントマトで非常に良い成績を収めています。したがって、この映画を見た人はそれほど多くありませんが、明らかにこの映画を気に入った人はいます。 スウィーニーの演技は高評価を得ている、そして彼女が賞シーズンの会話に参加する可能性があることが示唆されています。 クリスティ 興行収入では失敗しながら賞を受賞した初めての映画ではないだろう。
これらすべてが、今後数週間でこの映画がより強力な観客を獲得するのに役立つ可能性があります。興行収入が大幅に増加する可能性は低いですが、映画が数週間にわたって小さな数字を記録した場合、それらを合計すると増加する可能性があります。
それに加えて、この映画を購入したほとんどの国々はまだ公開していないため、この映画には興行収入を得るさらなるチャンスがあることになります。たとえここでは起こらなかったとしても、他の場所ではまだ起こる可能性があります。