非常にはっきりしていることが 1 つあります シドニー・スウィーニー 彼女は自分のやりたいことをやる女性です。彼女が望むなら 論争の中でアメリカン・イーグルを支持する、彼女はやるつもりだ。彼女が望むなら 寒い中の感謝祭の水上スキー、彼女はやるつもりだ。一つの役のために体重を増やしたいのなら、 すぐにそれを失う 家政婦、彼女はただ座ってそれをやり遂げるつもりです。すべての人を喜ばせることはできないし、彼女はそうするつもりはないと明言した。好例: 今週、彼女の「素晴らしいジーンズ」キャンペーンが 2 つのバイラル投稿のおかげで少し復活しました。
シドニー・スウィーニーがアメリカン・イーグル・アパレルに戻ってくる
シドニー・スウィーニーは、オーロラやサンタクロースを眺めたり、アメリカン・イーグルのジーンズを履いてサプライズ登場したりと、休暇中に旅行に出かけました。最初のバイラル広告が特定の派閥との騒動を引き起こした後、彼女がこのブランドを「AEパートナー」としてタグ付けした広告を投稿するのは数カ月ぶりだ。
最初の広告ラウンドがインターネット上で話題になってから 25 週間が経過しました。おしゃべりがとても大きかったので、 シドニー・スウィーニーの弟は、家族が「良いジーンズ」を持っていることについて冗談を飛ばしたこともあった 別のバイラル投稿で。広告のセンスが悪いと考える人もいれば、文脈が不釣り合いだと考える人もいた。いずれにせよ、結果的に注目が集まる アメリカン・イーグルのためにたくさんのジーンズを販売した、およそ 4 億ドルの市場価値がキャンペーンに追加されます。
スウィーニーさんはその後こう語った。 彼女は「ジーンズとブランド」が大好きです。 したがって、彼女が再びそのルックスを揺るがすのを見るのは時間の問題だったのかもしれません。
外交官もスウィーニーさんの「良いジーンズ」を持ち出した
これとは別に今週、LAを拠点とする団体「StandWithUs」は、デニムジーンズのショートパンツとセーターを着たシドニー・スウィーニーが、一見するとファン2人のように見える人物と太陽の下に立って写真を撮っている写真を投稿した。よく見ると、彼女はハマスに捕らえられ拘留されたノア・アルガマニとアヴィナタン・オルの両腕を抱えて立っている。 (ノアは 246 日間、アヴィナタンは 738 日間保持されました。)
StandWithUsが投稿をシェアした後、在中西部イスラエル総領事館の外交官イタイ・ビランも、スウィーニーさんと彼女の「良いジーンズ」キャンペーンを再び結びつけるキャプションを付けて、自身のソーシャルチャンネルでこの投稿をシェアした。彼はXにこう書きました。
解放された人質のノア・アルガマーニとアヴィナタン・オルと連帯して立つシドニー・スウィーニー。フィットするジーンズだけではなく、価値観も重要であることがわかりました。
問題のジーンズショーツがアメリカイーグルのものかどうかは不明だが、スウィーニーさんの「良いジーンズ」論争を彼女の活動活動と結びつけることは、今週人々が注目している選択であることは確かだ。 AE のローライズ ウルトラワイド ジーンズを履く契約をしたとき、彼女がこのような結果になると思っていたかどうかは疑問ですが、明らかに「良いジーンズ」キャンペーンがもたらしたものです。 クリスティ そして 家政婦 多くの注目を集めており、2026 年になった今でもその勢いは衰えていないようです。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。