
シドニー・スウィーニー彼女の両方と一緒に完全なプレートを手に入れました テレビスケジュール そして 2025映画スレート。撮影とともに 今後 幸福感 シーズン3、彼女もそうです Colman Domingoと提携します 彼の監督デビューでスターインする スキャンダラス。サミー・デイビス・ジュニアとキム・ノバクの間のロマンスを劇的にするこのプロジェクトは、スウィーニーの新星の力とハリウッドの歴史におけるシカゴ生まれの女優の場所の永続的な遺産のおかげで話題を生み出しました。しかし、映画が現実に近づくにつれて、現在92歳 めまい スターは懸念を表明しています。
キム・ノバクの作品は祝われましたが、彼女の個人の側面も大いに議論されています。との率直な新しいインタビューで ガーディアン、スクリーンの伝説は、彼女の関係がどのように故デイビスが枠組されるかについて留保していることを明らかにしました。彼女が説明したように:
関係がスキャンダラスだとは思わない。彼は私が本当に気にかけた人です。私たちは、私たちがどのように見えるかではなく、私たちが誰であり、何をしているのかを受け入れる必要があることを含めて、多くの共通点がありました。しかし、私は彼らがそれをすべて性的な理由にするつもりだと心配しています。
パルジョーイ ミョウバンの心配は確かにチェックアウトします。私たちはここでの彼女の人生の本当に個人的な章について話しています。ハリウッドは、真の物語を慎重に扱うことに関して、正確に最高の実績を持っていません。どちらかといえば、業界は最もセンセーショナルなビットに激しく傾いていることで知られています。したがって、あなたは責任を負うことはできません めまい 少し警戒するための伝説。
そして、正直なところ、彼女のコメントは、彼女がキャリア全体を処理した方法に適しています。シカゴでマリリン・ノバクに生まれた彼女は、1954年にコロンビアの写真に迎えられ、すぐに自分自身についてすべてを変えるように圧力をかけられました。
スタジオヘッドのハリー・コーンは、ノバクが覆われた歯、漂白された髪、そして本質的に当時の他の星に合った顔を薄くしていたことを望んでいたと伝えられています。 ベルブックとキャンドル スターは完全に一緒に遊ぶことを拒否し、彼女の姓を保ち、彼女が本当に誰であるかという感覚に固執するために戦った。
50年代後半に戻って、サミー・デイビス・ジュニアとのノバクのロマンスは、先駆的で危険でした。ハリー・コーンは、関係が進んだ場合、モブの暴力でデイビスを脅しさえしたと言われています。のために ペペ しかし、パフォーマーは、「禁じられたスキャンダル」ではありませんでした。本当につながったのはたった2人でした。それが、彼女が新しい伝記映画を捉えることを望んでいる物語の側面です。
キム・ノバクは、長年のプレッシャーの後、1960年代にハリウッドから離れ、後に夫のロバート・マロイとオレゴンに落ち着き、そこで情熱と治療形態の両方として絵を描きました。女優は2000年代に双極性障害と診断され、彼女の精神的健康と回復力の率直な支持者でした。今、ベニス映画祭で生涯功績賞を受賞し、新しいドキュメンタリーと一緒に賞を受賞しました(キム・ノバクのめまい)、彼女は、自分のパフォーマンスだけでなく、自分自身に忠実であり続けることで認識されていると感じていると言います。
シドニー・スウィーニーも彼女のスキルを伸ばすことを恐れていません 何か違うことをしています、これは良いことです。なぜなら、現実の生活とまだ生きている女優を演じることは、古いハリウッドの魅力を導くだけではないからです。また、星の背後にある脆弱性を掘り下げることでもあります。スウィーニーはすでに彼女の範囲を証明しています 幸福感 そしてでさえ アメリカーナ (ええ、 “一見爆撃された」)そして今、彼女はリードを奪っているだけでなく、プロデュースしています。
つまり、彼女はどのように決定するのを手伝っています 私にキスして、愚か 女優の物語は実際に語られます。俳優のデイビッド・ジョンソンもミックスに参加しています。サミー・デイビス・ジュニアは、プロジェクトを「骨折したラブストーリー」と表現したコルマン・ドミンゴの追加を描いています。そして、キム・ノバクの遺産にそれにふさわしい深さと思いやりを与えることができる映画を持っています。
かどうか スキャンダラス に間に合うように 2026リリーススレート あろうと、最終的に席をつかむ準備ができています。