シカゴPDは私のウォーキング・デッドのお気に入りの1つを悲惨なエピソードに持ち込んだ、そして血まみれのツイストはまさにトーレスが必要としていたものかもしれない

シカゴpdは私のウォーキング・デッドのお気に入りの1つを悲惨なエピソードに持ち込んだ、そして血まみれのツイストはまさにトーレスが必要としていたものかもしれない
シカゴ市警シーズン13x06でモーガンに援助を提供するボイトとトーレス
(画像クレジット: エリザベス・シソン/NBC)

警告: のエピソード 6 のネタバレが含まれます。 シカゴ市警察 シーズン 13 は「Send Me」と呼ばれ、翌日にストリーミング可能です。 ピーコックのサブスクリプション

シカゴ市警察 貧弱な状態になっています トーレス 現時点ではシーズン12以来の絞り機を使用しています。 ベンジャミン・レヴィ・アギラール 後半の画面で微笑む理由がほとんどない 2025 年のテレビ番組表 これまでのところ。秋のフィナーレが間近に迫っているため、それは開幕前に変わらないかもしれません。 2026 年のテレビ番組表、しかし、「Send Me」は、厳しい試練を経て、最終的に彼を正しい軌道に戻すかもしれません。しかし、この試練は私にとって厳しいものではなく、むしろ勝利でした。 ウォーキング・デッド 獣医 チャド・L・コールマン ゲスト出演してました!

確かに、私はそうではありませんでした ウォーキング・デッド 最後まで献身的(コールマンもなかった)しかし、タイリースとしての彼のパフォーマンスは、当時の私のお気に入りの1つでした。 彼の物語の終わり かなり強く打ちました。だから、また彼に会えて嬉しかったです シカゴ市警察たとえ彼の『ワン・シカゴ』のキャラクターがワン・アンド・ダンだったとしても。

そしてその理由は、 オデル モーガン トーレスの汚名を晴らすためにあらゆる努力をしたにも関わらず(そして最初はトーレスを人質として車に乗せていたにも関わらず)彼は亡くなってしまったということは、一度きりのことになるはずだ。モーガンが自動車事故で囚人輸送車から逃げ出したことから二人の時間は始まったが、トーレスはモーガンが兄の後に妻を殺害した罪で不当に有罪判決を受けたことを聞いた。 カーター、嘘をつきました スタンド

シカゴPDシーズン13x06でトーレスに銃を構えるモーガン役のチャド・L・コールマン

(画像提供: NBC)

残りの諜報部隊が懸命に捜査を進める中、トーレスも協力することになり、モーガンは兄が自分の家族を救うために殺人の罪を着せられたことを知った。残念ながら、モーガンは事故による怪我がもとで死亡しました。それだけでは十分ではなかったかのように、カーターは陰謀について詳しく明かす前に射殺され、多くの未解決の疑問を残したままエピソードは終了した。

しかしトーレスは、モーガンさんの娘を訪ねて、結局のところ、父親が母親を殺害したのは無罪ではないかと疑っていることを伝え、「センド・ミー」の最後でそれについて何かしようと考えており、おそらく事件についてもっと情報を得るために娘がモーガンさんを家に招待したのだろう。今週彼は自分の本能に従い、それが力強いエピソードと新たなモチベーションとして報われました。

私に関する限り、トーレスがおそらく精神的に悪い状況にあったことを考慮すると、これは待望の展開でした。 グロリア 混乱が頭に来た (そして、遅くてそれほど嘆いていなかったとき、正確には助けられませんでした) リード副署長 その混乱をてことして利用した 諜報機関に対して)。モーガンが亡くなったとき、私は最初、トーレスの悪循環がさらに悪化するかもしれないと思った。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

エピソードが、不当に有罪判決を受けた男に正義を与えるために彼の下で火が灯されたように見えることで終わったとき、それは良い前兆でした。また、来たる秋のフィナーレの画像では、彼がずっときれいに見えていることに気づかずにはいられません。左側の「Send Me」トーレスと右側のフィナーレ トーレスをチェックしてください。

シカゴ市警のトーレスは1306年には荒れていたが、1307年にはトーレスの調子が良くなった

(画像クレジット: エリザベス・シソン/NBC)

ベンジャミン・レヴィ・アギラールが、感情的に悪い場所でトーレスを演じてきたこの数週間で、見た目が悪くなったと言っているわけではないが、トーレスの宇宙におけるみすぼらしい外見は、罪悪感に溺れながら自分自身の世話をしていない彼と明らかに結びついている。彼は2025年の最後のエピソードに間に合うようにすべてきれいになったようで、キャラクターがより健康に見えるのは良いことです。

とはいえ、トーレスは秋のフィナーレ「インパルス・コントロール」で注目を集めているわけではないようで、プロモーションでは多くのことが示されている。 ボイト。自分の目で見てください:

シカゴ PD 13×07 プロモ「インパルス コントロール」(HD) 秋のフィナーレ – YouTube シカゴ PD 13x07 プロモーション

ウォッチオン

シーズン13秋のフィナーレ シカゴ市警察 で放送されます 水曜日、シーズン14秋のフィナーレ後、11月12日午後10時(東部標準時)にNBCで放送されます。 シカゴ・ファイア 東部時間午後9時とシーズン11秋のフィナーレ シカゴメッド 東部時間午後8時。秋のフィナーレは通常エピソード8またはエピソード9で、11月末近くに放送されるため、シーズンは例年より少し早く終わります。そのため、ファンはワン・シカゴのキャラクターたちに一時的な別れを早く言う準備をする必要があります。

ローラは、生涯にわたるテレビへの愛情を、毎日テレビについて書き、考える正当な理由に変えました。彼女は医師でも弁護士でも探偵でもありませんが、ゴールデンタイムにそれらの番組をよく観ています。 CinemaBlend の常駐専門家であり、One Chicago、はるか遠くの銀河、その他さまざまなゴールデンタイムのテレビのインタビュアーです。タイムトラベルはしないので、その理由を説明するために複数のテレビ番組を引用できます。しかし、彼女は、X ファイルへの言及を日常会話 (および著者略歴) に忍び込ませることができると信じたいと考えています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *