シカゴ・メッドがリプリーについて語った

シカゴ・メッドがリプリーについて語った
ルーク・ミッチェル、シカゴ・メッドシーズン11x07のEDに出演
(画像クレジット: ジョージ・バーンズ・ジュニア/NBC)

警告: のエピソード 6 のネタバレが含まれます。 シカゴメッド シーズン 11 は「The Story of Us」と呼ばれ、翌日にはストリーミング配信されます。 ピーコックのサブスクリプション

信じられないかもしれませんが、秋のフィナーレ シカゴメッド2025 年のテレビ番組表 はもうすぐそこですが、今年最後から 2 番目のエピソードではまだいくつかの大きな進展がありました。 グッドウィン 彼女の子供たちに爆弾発言をした その間 バート 瀕死の状態で横たわっていた ~とのロマンスを築いていた シカゴ・ファイアさんの ノバク、 そして レノックス タトゥーを入れた。しかし、私が行き詰まっているストーリーは、 リプリーの、素敵な復活とともに セイディ…そして、彼の些細なことがまたあまり愛らしくないものになった。 ハンナ そして 射手、「The Story of Us」のある時点までは大丈夫でした。

さて、私はリプリーが主役になることを応援していませんでした。 アーチャー時代のハンナの子供の父親 オプションだった キャプテンクランチの伏線の後、 そして ルーク・ミッチェル数時間興奮した後、リプリーが父親にならないという悲しい知らせを聞いたときのパフォーマンスは、この映画で私のお気に入りの瞬間の一つでした。 シカゴ 2025 年秋のプレミアナイトの 1 つ。ハンナとアーチャーのことは思い通りにできたものの、リプリーが些細なことを言うのには同調していました。そうでない人がいるでしょうか?

ハンナとアーチャーが一夜を共に過ごした時にはすでに別れていたとはいえ、二人と仕事をしなければならない間に彼がちょっとした演技をするのは現実的だった。彼がハンナに愛していると伝えてから間もなく、彼女はずっと年上の同僚の子供を妊娠していた。彼女は彼を汚しませんでしたが、もし二人と一緒に仕事をしなければならなかったとしたら、コメントを持たない人がいるでしょうか?完璧ではない彼にパスを与えることもできます。実生活では支持しませんが、フィクションとなると話は別です。

アーチャーとリプリーが職場で衝突していたときの見た目は良くなかったが、私はそれを理解した。危機が限界を超えている可能性があるときに、One Chicagoでキャラクターのリアルなビートがあるのは素晴らしいことだ。しかし、『ストーリー・オブ・アス』の中でのリプリーのあるコメントを見て、私は彼が職場での狭量さの限界に達していると判断しましたが、それは実際にはハンナにもアーチャーにも向けられたものではありませんでした。

フロストはリプリーに次のように打ち明けた。 ナオミ しかし、彼らは協力しているという理由で断られるだけです。リプリーは、小児EDの医師の気分を良くするために次の方法を選びました。

おそらく最善です。終わった後にアーチャーが彼女を突き飛ばしたのかもしれない。

オーケー、リプリー、正式にはそれで十分だ!彼がアーチャーに対して辛辣だったり、ハンナに対して気まずかったり、その状況に居心地が悪かったりするのは別のことだったが、ナオミを巻き込んでフロストに向けたその冷酷な発言は私を不快にさせた。昨シーズンに彼女が経験したことを考えると、ナオミ自身が聞こえるところにいなくて本当に良かったです。私に関する限り、物語が再びスパイラルに追い込まれ、これがその初期症状でない限り、彼には現実的につまらないことをする余裕は公式にはありません。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

正直に言うと、その可能性を排除することはできません。彼とセイディは、楽しく付き合っていたにもかかわらず、自分たちの関係がどの程度うまくいっているのかについて、明らかに意見が一致していませんでした。 エミリア グループで仮装してトリック・オア・トリート ハロウィン用に。セイディとしては、ハンナ(リプリーの元恋人だと知っていた)に、シーズン10の試練から立ち直るのに苦労していることを打ち明ける方が気楽だったが、エミリアがハンナを「パパ」と呼んだのは決定打だったようだ。

エピソードは、セイディが彼に、彼女は彼を愛しているが、実際には彼女を愛していないと言ったところで終わりました。彼女の気分を読む代わりに、彼は全員で一緒に住むことを提案したのは役に立ちませんでした。彼女は、エミリアがリプリーに近づく準備ができていませんでした。なぜなら、彼女は彼らの関係が「長続きしない」と考えていたからです。ああ!

シカゴの川沿いを歩くリプリーとセイディ メッドシーズン 11x06

(画像クレジット: ジョージ・バーンズ・ジュニア/NBC)

リプリーにとっての教訓の 1 つは、ハンナもセイディも数か月離れた同じ場所で別れる必要があることに気づいていたため、二人の関係が順調に進んでいると思うときは、恋人を連れてシカゴ川沿いを散歩するのはおそらくやめるべきだということかもしれません。おそらく、より差し迫った結論は、リプリーが失恋を処理する際に自分自身に取り組む必要があるということです。彼が本当にセイディを愛していたかどうかにかかわらず、彼は明らかに別れに盲目になっており、損失をうまく処理した経験がありません。

ルーク・ミッチェルは、彼のキャラクターにとっては大変ではあったものの、今シーズンを見るのは素晴らしかったと言えます。そして、このエピソードがリプリーが再びスパイラルを開始する始まりであると間違いなく見ることができました。彼がハンナとアーチャーに対する恨みを他の人に向けるのをやめてほしいと願うばかりだ。彼は職場ではすでにその段階を過ぎています。

NBC を視聴してください 水曜日、11月12日午後8時東部時間、秋のフィナーレ シカゴメッド、「ダブルダウン」と呼ばれます。この医療ドラマが 2024 年から 2025 年のテレビ シーズンのトップクリフハンガーの 1 つをどのようにして実現できたかを考えると、 グッドウィンはシーズン10秋のフィナーレで刺された、私は次に何が起こるかについて楽観的です

ローラは、生涯にわたるテレビへの愛情を、毎日テレビについて書き、考える正当な理由に変えました。彼女は医師でも弁護士でも探偵でもありませんが、ゴールデンタイムにそれらの番組をよく観ています。 CinemaBlend の常駐専門家であり、One Chicago、はるか遠くの銀河、その他さまざまなゴールデンタイムのテレビのインタビュアーです。タイムトラベルはしないので、その理由を説明するために複数のテレビ番組を引用できます。しかし、彼女は、X ファイルへの言及を日常会話 (および著者略歴) に忍び込ませることができると信じたいと考えています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *