90 年代のアクション アドベンチャー映画に関して言えば、1999 年ほど長い年月を経て象徴的な作品となった作品はほとんどありません。 ミイラ 主演 ブレンダン・フレイザー そして レイチェル・ワイズ。 20年近く休眠状態だったが、ユニバーサルからの素晴らしいニュースのおかげで状況が変わろうとしているので、飛び上がって喜んでいる。
11月に遡ると、 ブレンダン・フレイザーが復帰するという噂を聞いた ミイラ 4作目の映画のフランチャイズ化が決まったが、これで正式に決定した。ユニバーサル・ピクチャーズは現在制作中であることを認めた フレイザーとワイズと、そしてリリース日も2028年5月19日に設定されています。 ハリウッド・レポーター。
ミイラ 映画はによって監督される予定です 準備ができているかどうか そして 悲鳴 映画製作者のマット・ベティネリ=オルピンとタイラー・ジレットは、総称して「ラジオ・サイレンス」として知られています。脚本は、以前に脚本を書いたデヴィッド・コッゲシャルによって書かれました。 ファミリープラン 映画とNetflix 救出。
現在のところ、プロットに関する詳細はまったくありませんが、 ザ・マミー 4、オリジナルの映画を愛して育った人間として、何年も経ってフレイザーのリックとワイズのエブリンに追いつくことができてとてもうれしいです。彼らのコメディとロマンティックな相性は間違いなく刺激的で、20年後にどのような冒険が彼らを再び結びつけるのか、私は楽しみにしています。
数か月前 ブレンダン・フレイザー リック・オコーネルを体現するために復帰したことについてコメント 2008年に終了したシリーズに続いて 竜帝の墓。 彼の言葉では次のようになります。
3本目は独立した良い映画だと思うので誇りに思います。私たちは甲板上の別のクルーと同じことをして、最善を尽くしました…しかし、私が作りたかったものはもうすぐ完成します。そして私はこの電話を20年間待っていました。時には大きな音で、時には微かな電報だった。今?ファンが望むものを与える時が来ました。
近年、ブレンダン・フレイザーはハリウッドに復帰しており、特に注目すべきは、 でのオスカー受賞パフォーマンス クジラ 2022年に。私たちは想像します ミイラ 『』は久しぶりのアクション映画となるが、我々が知っている限りでは、別の展開になる可能性があるため、アクション映画と呼ぶには時期尚早かもしれない。
さらなるニュースを待つ間、 ザ・マミー 4、 ブラムハウス プロダクション/ニューラインシネマは 独自の反復 ミイラ の間で 今後のホラー映画 今年の4月に発売される。そのバージョンは、ブレンダン・フレイザー主演の映画の冒険コメディのトーンとは明らかに異なります。
検討中 ザ・マミー 4』の公開日であれば、映画の製作が始まるまでそう長くはかからないだろう。 2 つの夏でリックとエヴリンの活躍が見られると知って、本当に充実した一日になりました。CinemaBlend でその展開を注意深く見守るのが待ちきれません。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



